気ままな食日記 別館 ⁎ˇ◡ˇ⁎

日常、そして旅のひとこま

バリパンツ & アニマル柄ノースリーブ

2015-05-18 22:13:46 | 断捨離

 新シリーズ
断捨離と発掘


捨てられないのはなぜだろうと
考えたとき
買ったものに愛着がありすぎる
思い出がありすぎる

今後一度も着用しない洋服
・・・かもしれないのに
持っているのをやめよう

すっきりしたい
物も気分も

できなかったことを始めれば
新しい自分、新しい物に
出会うことができるはずだ

物が捨てられないbluegingerが
毎日1個捨てるシリーズ

*****************************

< 本日の断捨離 >

すっごく前
バリによく行っていた頃に買った
通称バリパンツ

コットンブレードではなく
クシュクシュとなって涼しい
手染めのような柄がオシャレ

冬のあいだの
部屋着兼パジャマにしていたが
さすがにヘタってきて
ところどころ穴が・・・

バリは思い出が多すぎりので
もう行かないと思う
ま、いっかそんな昔話

***

 < 本日の発掘 >

ネットオークションで
買ったものと思われる
生地に厚みがありフィット感あり
なかなか着る機会がなかった

今頃の季節にぴったりかもしれない
上に薄い黒のカーデガンを羽織ったら
どうかな~


最新の画像もっと見る