気ままな食日記 別館 ⁎ˇ◡ˇ⁎

日常、そして旅のひとこま

マルちゃん はなうた(hanauta)

2013-03-11 19:46:41 | モニター

モラタメからはなうたが届いた

オフィスモラなのでこんなにたくさん

 

 

仲良しのDちゃん、山P

そしてT子さん、yu-yuに食べてもらう

 

私は両方味見したいな~

 

 

とってもオシャレなパッケージ

ハーブがはいったカップ麺は初めて

下が少し窄まった形は手にフィットして持ちやすい

 

きょうはカモミールソルトを食べる

カップ麺によく見かけるたまごやお肉のフリーズドライがない

ほとんどは野菜のようだ

 

 

お湯を注いで3分待つ

ちょっと固麺だが出来上がった

 

 

せっかくなのでお気に入りのボールに

移し変えて食べることにした

 

美と健康を考えたカップ麺、はなうた

こう書くよりhanautaと書いたほうが

なんだかしっくり来るようだ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-12 05:36:52
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。