気ままな食日記 別館 ⁎ˇ◡ˇ⁎

日常、そして旅のひとこま

虎ノ門ヒルズのBEBUでいつものメンバー...♪*゚

2017-11-24 14:23:14 | 外ご飯

久しぶりに集合がかかりいつものメンバーで飲み会

アンダーズ東京の1階のBeBu

おしゃれな空間でちょっと緊張~

 

 適度にライトが落とされて落ち着くテーブルに

緊張感も薄らいできた

飲み会メンバー8名勢ぞろいで乾杯🍺

 

お料理に飲み放題が付いたプラン

 

可愛らしくてまるでリトープスみたいな(๑*◡*๑)

シェフコブサラダからスタート

これで4人分~

凄いボリュームでうれしくなる💖

 

このあとのお料理もすべて4人分

8人なのでそれぞれ2皿ずつ登場だ☆☆☆

 

 タコのマリネ プロヴァンス風

 

チーズナチョス

 

イベリコベジョーダと生ハム ピクルス

 

ビールがあいたところで次はこちらを冒険

その場で注いてくれる赤ワイン

ワインに弱い私でもすんなりおいしく頂くことができた

 

 海老のロースト ガーリックバターはバゲット付きで

 

本日の ショートパスタ

 

こちらの名物 ミニクラシックバーガー🍔

 

 シューストリング トリュフソース

トリュフソースが独特な味わいだ

 

2時間のプランで30分前がドリンクのラストオーダー

ホットコーヒーをいただく

 

デザートのミニエクレア 2種類

フィンガーサイズのエクレアは甘酒と柑橘風味

 

久しぶりのメンバーが多く

2時間があっという間だった

 

幹事がステキなお店を見つけてくれて

普段あまり行かない虎ノ門ヒルズを楽しんできた💖

またゆっくり行ってみよう

☆ ごちそうさまでした ♪

BeBu



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。