だいあのつぶやき

ブログは引っ越しました
⇒ http://yourdiamond.blog109.fc2.com/

陛下に向かって「お住まいは京都、広島に」亀井氏

2009年12月28日 00時09分39秒 | Weblog
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村←ブログ村の画面が表示されるまで待っててね 
人気ブログランキングへ パウスカート・フラ用品のフラショップマリレイ 整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル! 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》写真・映像撮影用品の専門店です。背景紙や背景布、ストロボ・定常光照明、三脚、雲台、撮影台、オートポールシステムなど、撮影用品・補助機材を豊富に取り扱っております。ブランド品、ジュエリー、時計の買取・販売。池袋・新宿・渋谷の質屋セキネです。血圧計

鳩山氏の脱税に関し、東京国税庁へのメールをお願いします

?5年間に「9億円」を名義変更しても無税ですか。
?いつから、「贈与税」が廃止になったと考えたら良いのでしょうか。
?支払った「贈与税」の還付は、いつ貰えますか。
?鳩山首相の「贈与税」はタダで、国民からだけ徴収することはないですよね。
?子供でも鳩山首相の「9億円」は、贈与されたと分かっていますが、バレてから修正申告すれば罪に問われないのでしょうか。 など。

皆様、東京国税庁に抗議と質問のメールを送信しましょう。

東京国税庁
〒100-8102 千代田区大手町1丁目3番3号 大手町合同庁舎3号館
TEL (代表)03-3216-6811
HP http://www.nta.go.jp/tokyo/index.htm
ご意見・ご要望 http://www.nta.go.jp/iken/mail.htm

私はもう送りました 内容はこれ


記事はここから

首相が贈与税納付手続き=約6億円、実母からの資金提供で

 鳩山由紀夫首相は27日午前、実母から多額の資金提供を受けていたことを受け、約6億円に上る贈与税の納付手続きを取ったことを明らかにした。首相公邸前で記者団の質問に答えた。 

「バレなきゃ払わなくてもよい」という認識を日本国民に植え付け、

今後の税収に大きく悪影響を与えた鳩山家三兄弟

私たちの生活に直接関わるものです

許してはいけません

民主党他主要機関にメール、電話、FAXをお願いしますね

民主党へのメールはここから送れます→民主党HP「ご意見はこちらへ」

各機関へは下記から


「お住まいは京都、広島に」=陛下との会話明かす-亀井氏

 亀井静香金融・郵政改革担当相は27日のテレビ朝日の番組で、天皇陛下と言葉を交わした際に「権力の象徴であった江戸城(跡の皇居に)にお住まいになるのは、お立場上ふさわしくないのではないか」と語ったことを明らかにした。
 閣僚が陛下との会話の内容を明らかにするのは極めて異例。会話があったのは、24日の鳩山由紀夫首相と閣僚との午さん会とみられ、亀井氏は「恐れ多くも陛下に、『こういう権力の象徴であった江戸城(跡)にお住まいになられるのでなく、京都か広島に(お住まいになればと)』と一方的に申し上げた。陛下は黙っていた」と述べた。

何言ってんだ、この首のないおじさんは。

広島って? あんたの地元の? 

なんで??

えっ、天皇陛下に向かって「引っ越せ」って言ったの??

うわ~、すっごいびっくり

>亀井氏は「恐れ多くも陛下に・・・』と一方的に申し上げた。

恐れ多くもと思ったなら、そんなアホっぽいこと言うんじゃないよ

この人は一応保守ってことになってるけど、ますます怪しい

何様のつもり


支持率は今後回復=菅戦略相

 菅直人副総理兼国家戦略担当相は27日、テレビ朝日の番組で、報道各社の世論調査で内閣支持率が下落している理由として、鳩山由紀夫首相の偽装献金事件を挙げるとともに、内閣の意思決定で「多少もたもた感があった」と指摘した。その上で「これが底だろう」とも述べ、今後は支持率が回復するとの見方を示した。 

嘘つきが勝つか、アホ国民が勝つかの勝負だね


鳩山内閣、支持率47%に急落 それでも64%が「続投」??…共同通信社世論調査

 共同通信社が25、26両日に行った全国電話世論調査によると、鳩山内閣の支持率は47・2%で前回調査から16・5ポイント減と急落した。政権発足以来、支持率が50%を割ったのは初めて。ただ、首相が「国民の意思を尊重する」とした進退に関しては「続投すべき」が64・3%と、「辞任すべき」の21・1%を大きく上回った。

 内閣支持率が早くも50%を割り込んだ。

不思議よねえ(笑)

電波利権のなせるワザ

今夏衆院選で、得票率では5割にも満たないものが300議席以上

=7割を占めたことも、いまだに不思議だけど。


「日本人の7割、日中戦争は侵略戦争と認識」と報じる-中国

 中国の新京報は27日、日本人の70%が日中戦争は侵略戦争であると認識していることがわかった、と報じた。

 記事では、日本政府は前世紀の日中戦争について、侵略戦争であったかどうかを曖昧(あいまい)な表現でごまかしていると指摘する一方、日中共同歴史研究の場で行われた説明会で、「日本の民間で行われた調査で日本人の70%が日中戦争は侵略戦争であったと認識している」とする発言があったと報じた。

核兵器で14万人(広島の場合)しか殺せない時代に、

30万人も日本刀で殺せるわけがないでしょ

日本刀って重いし、1人切るのも大変だと思うけど。

だいたい中国軍は2ヶ月もどこで何やってたのよ

中国人が日本の軍服を着て写真に写ってたり、

数々の捏造写真の説明はできるの?

中国は戦後史を共同研究対象から除外することを強く求めたそうだ。
それじゃ、中国による虐殺史は皆無ということになるだろう。
中国は日本が悪の権化だということを証明できればそれでいいだけ。
日本の歴史研究者は日中関係の歴史から何を学んだんだ?
研究者を名乗るからには、こうなることぐらいは始めから分かっていたはず。
共同研究の意味はほとんどない。(コメントより拝借)

嘘だったと証明してるようなものだね


民主党は来年の通常国会で
「外国人参政権付与法案」を提出しようとしています
私の記事はこちら
日本国民が一丸となって阻止しないと、
いよいよ日本解体が始まります
下記の議員さんに反対のメールをお願いします



■■■■■■■■■外国人参政権法案絶対阻止■■■■■■■■■
外国人参政権を廃案に持ち込むには、衆議院&参議院の法務委員会で
反対多数に持ち込む以外ない!!
衆議院法務委員は全部で【35人】
朝日新聞の調査によると
賛成は【16人】、反対は【11人】、「どちらとも言えない」は【6人】
「回答なし」は【2人】

衆議院法務委員会 委員名簿
ttp://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0030.htm

「どちらとも言えない」「回答なし」の【8人中7人】が反対すれば
法案成立阻止できます!!

■■■■■■■■■■■この8人!!■■■■■■■■■■
阿知波吉信 ttp://www.achiha.jp/cgi-local/postmail/postmail.html
長島一由 ttp://nagashimakazuyoshi.com/?page_id=32
樋高剛(下のほうにメアド記載) ttp://www.the-hidaka.net/
馳浩(左下にメールへのリンクあり) ttp://hasenet.org/
柳本卓治 ttp://www.osaka-jimin.jp/senkyo/profile/yanagimoto.html
山口俊一(最下部にメアド記載) ttp://www.yamashun.jp/
竹田光明 ttp://www5.ocn.ne.jp/~m-takeda/link.html
山口和之 ttp://www.dpj.or.jp/member/?detail_4042=1
■■■■■■■■ コピペ拡散お願いします ■■■■■■■■

みなさまには、周りに知らない人がいないよう、

同様に拡散をお願い申し上げます


なぜ朝鮮人は嘘をつくのかという事を朝鮮人の教授が詳しく解説しています。

The professor of the Korean comments on why the Korean tells a lie in detail.



平沼赳夫氏「外国人住民基本法に警鐘する」

NHK未放送


このままでは民主のやりたい放題、

数にものを言わせて売国法案も速やかに通ってしまうことでしょう

こちらから各機関に抗議のメールが送れます

民主党へのメールはここから送れます→民主党HP「ご意見はこちらへ」

民主党本部「国民の声」係

<郵便>〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1

TEL:03-3595-9988(代表) <FAX> 03-3595-9961


日本を守るために抗議しましょう


*根拠がなく意味不明、発信元がわからない、記事をきちんと読んでない
 記事に関係ない、あまりに無知、などのコメントにはお返事しません


ジャーナリスト 水間政憲氏HP水間条項 国益最前線

私も以下の項目に反対です

1、靖国神社代替施設

2、外国人参政権

3、重国籍

4、戸籍制度廃止

5、偽装人権擁護法案

6、国立国会図書館恒久平和局

7、1000万移民推進

8、女性差別撤廃選択議定書

9、夫婦別姓(選択制別姓)

10、日教組教育復活

11、地域主権

12、CO2 25%削減

13、東アジア共同体構想




・東ドイツ、フィンランド東部分、バルト諸国、東ヨーロッパ諸国が旧ソ連にのっとられた方法も、メディア・教育を工作員にのっとられて、馬鹿な国民がだまされて、左翼ファシスト議員をたくさん選出し、人権擁護法案や外国人参政権が通されて、国民がふぬけにされて、ロシア人移民がどっと押し入ってきて、乗っ取られた。

これと全く同じことがシナリオ通りに日本で起こっています
日本はまもなく台湾のようになるのでしょう

登録まだの方、ここからお申し込みできます↓

アフィリエイトBはこちらからお申し込みできます→アフィリエイト

Find-Aはこちらから→アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へにほんブログ村←ブログ村、人気ブログランキングの画面が表示されるまで待っててね

インポート雑貨卸のZakkart(ザッカート)中古携帯の販売なら株式会社エイヤー


↓マイクロアド(スポンサーリンク)、もしご興味あるものがあったら
 ポチッとお願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2009-12-28 11:06:37
100日間はハネムーン期間などと勝手に言いながら
365日ハネムーン期間のマスゴミ・・・
今朝も亀井発言は全く問題視せず・・・

あの人達こそ
「日本にいるのではなく、中国か韓国に住んだらどうですか?
 売国奴が永田町にいるのは、
 立場上ふさわしくないのではありませんか? 」
と言いたいですよ。
あのボケ鳩山は、意味も解からず
「韓国は好きです。」とでも言うのでしょうが・・・

南京事変、
あの短期間で、あの兵力で、中国が偽装するような
虐殺が有ったというのなら・・・
日本帝国陸軍は、世界史上最強の軍隊ですよね。
核兵器も使わず、軍刀と僅かな大砲だけで
たった2ヶ月間に30万人も殺戮するには
1人が一日で、何千人も殺したんでしょうかね?
証言している中国人の年齢が、当時5歳とか3歳で
当時の殺戮の様子を、詳細に語れるなんて・・・
なんという天才児達でしょうかね?

新疆ウイグル自治区の7月の暴動で、
弾圧される付けた被害者の方の東トルキスタン人の
20代前半の若者達約30人が、続々と死刑宣告され
処刑されているそうです・・・

日本の子供達は、いつ廃止されるかも解からない子供手当て
月2万6千円を受け取って・・・
未来に待っている運命は、
ウイグルやチベットの若者達のように処刑されるか
マカオの人達の様に、反政府活動したら逮捕と絶対服従を強いられるか
このまま民主党政権が続いたら、運命はどちらか一つです・・・
私達の子供が、そのような運命に晒される・・・
返信する
亀野郎… ()
2009-12-28 12:31:27
あのアホ首なし野朗の亀!

あのしゃべり方とツラを見ると…
マジ…




吐き氣がするZet!
さっさと…切腹Cityほしいねぇ(ニコッ

PP~
返信する
集大成 ()
2009-12-28 12:41:13
戦後教育の集大成が「平成維新」を成し遂げた??目的が見えてきました「日本人民共和国」の建設に有り、単独政権の専制維持で日本を壊すのが民主党政権である。と宣言した様な出来事です。
返信する
首相官邸にメール (みくみく)
2009-12-28 23:11:20
●「国民の声」でお辞めになるのなら
 ヤフーの調査結果(22:25現在) 
1.辞任した方がいい(69%で65.103)
2.辞任する必要はない(28%で26.52)
3.回答なし(2%)  4.わからない(2%)
★「私腹を肥やしていない」は「嘘!」指摘なければ、贈与税が丸々懐に入っていました。時効の分は「私腹」です。また、支出が、賄賂として使われた可能性もあり。これだけ偽装があればね。→いつ説明するの?国民の納税意識を低下。正直に申告してまで納付しない人が出てもおかしくありません。
●国税局は、鳩山首相と一般国民と差をつけたばかりに言い訳に苦慮することでしょう。普通だったら、「脱税」という犯罪です。脱税の意志がなければ、月々1500万円を現金で払う必要なし。危なっかしすぎます

●話題の汚職の橋:【白鳥大橋」室蘭市】・・鳩山総理の地盤に架かる橋 昭和60年から10年かけて完成、公表データーで1200億円が注がれた、環境調査など他の名目で数百億円が注がれた、実質2000億円の巨額がたった2kmの吊橋に注がれた、約100社の業者経由で献金として、公表及び闇を合わせ、この20年間に数十億円が鳩山の手に渡ったとか、受注の見返りワイロである。室蘭市民15万人のうち 半島に住む たった1万人のため2000億円の巨額が注がれた、「鳩山ワイロ専用大橋」だ、ヤフー地図・写真で見ると ようわかる。
※「国民の声」の参考資料に!


返信する