だいあのつぶやき

ブログは引っ越しました
⇒ http://yourdiamond.blog109.fc2.com/

党旗は支持者が不用意で作った??

2009年08月18日 23時19分48秒 | Weblog
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へにほんブログ村←ブログ村の画面が表示されるまで待っててね 
人気ブログランキングへ カントリー家具 ツバメの巣入り美肌サプリメント ノベルティと販促品 ながさわ歯科医院 歯周病治療 腕時計 最新のヘルスケア情報をお届け!!医療健康情報サイト「セルフケア&キュア」 探偵愛知-名古屋の日本探偵士会は女性依頼90%ハワイアン・フラダンス用品専門店「HoloHolo」 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》エレキギター・ギター|アリア

↑少し前に書いたもの ひらがなとアルファベットが混じったのを

 書いたのは初めて 「モーターグレーダー」と書いたつもりのはず


今日は七田チャイルドアカデミー

ふうちゃん(4歳4ヶ月)は今日も楽しんだ様子

最後に「春暁(孟浩然)」を早口で暗唱

春眠暁を覚えずってやつね

私なんてこの年で最初の行しか知らないわ・・とか言えず

ふうちゃんと一緒に暗記した

夜はテレビをつけたら世界陸上をやってて、

国旗マニアのふうちゃんは、大興奮だった


「日の丸」裁断して切り貼り 民主党旗に使われた不思議

支持者が不用意で作ってしまった?? はあああ??

どうやったら不用意に作れるのですか??

支持者って日本人ではないのですか??

100歩譲ってそうだとしても、

そんなに大事な旗なら飾る時に気づくでしょう??

鳩山氏の発言→民主党のマークそのものは神聖なものだとして、
       「マークをきちんと作られなければいけない話だった」

民主党鹿児島県連の事務局長の発言→「党首がわざわざ言うことなのかなという思い
                  はします」と自民党側の対応に首をかしげる。

国旗より党マークが大事と思っていますよね?

現に党大会で日本国旗を掲げられないのですものね

反省している様子に見えますか?

侮辱の上塗りのように感じますが。

国旗や国歌を大事に思えない議員・政党が、

日本や日本国民を大事にしてくれるでしょうか

証拠動画 「切り刻まれた国旗」↓

「日本を守る、生活を守る」=熱い視線に声からす-麻生首相・衆院選

自民党総裁の麻生太郎首相は午前11時すぎ、東京都八王子市のJR八王子駅前で第一声を上げ、「日本を守るのは自民党、国民の生活を守るのは自民党。その先頭に立って戦う」と声をからした。ロータリーの一角に陣取った首相は、マニフェストを手にした3000人以上の熱い視線を受け、約20分間にわたり熱弁を振るった。
 首相は選挙カーの上から、冒頭「おわびから申し上げなければ」と一連の党内混乱などを陳謝し、「大事なところは景気最優先だ」と訴えた。「民主党のマニフェストのどこに経済対策が書いてあるのか」「政策を選択してください」などと360度見回しながら演説。「マニフェストを日よけだけにしないでぜひ読んで」と笑いを誘う一幕もあった。
 最後に「日本のために頑張るぞー」と高々と拳を突き上げると、群衆からも拳が相次ぎ上がり、「麻生」コールが沸き起こった。 

麻生総理が党首討論で言って下さらなければ、

民主国旗切り裂き問題は表に出ませんでした

言って下さってありがとうございます

しかしテレビでは一切報道されていないようですね

政権交代に不利になりますものね

*根拠がなく意味不明、発信元がわからない、記事をきちんと読んでない、
 記事に関係ない、などの意味のないコメントにはお返事しません

党首討論会 ニコニコ動画ノーカット



鳩山氏は司会者無視、質問にも答えられない、詳細も言えない、

だいたい会話になってない、麻生総理の話も聞いてない、

同じ質問を繰り返す、都合が悪くなると話をすり替える、

私でさえ知ってる、「麻生総理は天下りを禁止してる」を知らない

そう、天下りが唯一の突っ込みどころ(テレビ的にも)だったようだけど、

どのような方法でどのように人件費が削減できるのかは説明できない鳩山氏

<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/R6cP05l5HWw&hl=ja&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param></object>

↑知らぬは日本人ばかり ホント滑稽ですね

見とれるほどきれいなキャスターが、

すごくわかりやすく解説してますのでぜひ見て下さい

特に民主支持の方、これからどういうことが起こるか知らない方、

50代前後の方、自民はダメとか根拠もわからずほざいてる方、

見てから言ってね♪


729万円 (地方公務員の全国平均)=自治労、日教組=民主党支持
663万円 (国家公務員の平均) 一部は自治労=民主党支持
590万円 (上場企業の平均) =連合組合員=民主党支持
435万円 (民間企業の平均) =一般人
民主党が支持団体の公務員の給与を減らせるはずがない
日本中の公務員給与を民間並みに下げれば、消費税5%相当の額が浮く
消費税上げは公務員厚遇を続けるため

【 在日朝鮮人は悲劇の差別被害者を装った 〝 特権階級 〟 】
国の負担金2兆6000億円のうち、半数の1兆3000億円を、
僅か数十万人の在日韓国、朝鮮人が受給している
現在は2兆3000億?

・生活保護優遇
(一世帯あたり年600万円が無償で支給 在日朝鮮人64万人中46万人が無職 
なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・都営交通無料乗車券給与。
・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除。
・JRの定期券割引。
・NHK全額免除。

・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃。
・永住資格所有者の優先帰化。
・公営住宅への優先入居権。
・外国籍のまま公務員就職。
・犯罪防止指紋捺印廃止。

・朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与。
・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能。
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除。
・大学のセンター試験に韓国語の導入。
・上記試験受験者への異常な優遇。
・民族学校卒業者の大検免除。

ぜーーーんぶ税金よ


覚せい剤とパチンコの収益金は北朝鮮の核兵器開発の資金になっています

それで日本が狙われてるんだから世話ないです

協力するのはやめましょう

在日と深く関わる政党は民主党

全日本遊技事業協同組合連合会(全日遊連)=パチンコ業界
日本遊技関連事業協会(日遊協)=パチンコ業界 は

民主党の支持母体です

反日国家の日本の侵略の手伝いをし、安全保障もなく(侵略に邪魔だから)、

治安も悪化させる政党です


平成18年2月公開の資産報告

鳩山由紀夫氏 16億5641万円(個人)
麻生総理     4億5547万円(家族も含めて)

超セレブな鳩山氏に庶民の気持ちなんてわかるかな~


・民主からの出馬者・・マスコミ関係者20人以上

民主はマスコミの天下り先です

・東ドイツ、フィンランド東部分、バルト諸国、東ヨーロッパ諸国が旧ソ連にのっとられた方法も、メディア・教育を工作員にのっとられて、馬鹿な国民がだまされて、左翼ファシスト議員をたくさん選出し、人権擁護法案や外国人参政権が通されて、国民がふぬけにされて、ロシア人移民がどっと押し入ってきて、乗っ取られた。

これと全く同じことが日本で起こってます
民主が政権をとったら、日本の明日はウイグル、あさっては台湾になります


民主党が政権をとった場合のシュミレーション

「扶養者控除」や「配偶者控除」は無駄なのでなくす 実質大増税
自動車税1台につき1台につき5万(2台なら10万)上乗せ
高速無料化で車の免許さえない人からも徴収
今より生活が苦しくなる上に、
住所があれば全員に行き渡る平等な定額給付金(たった1回2兆円)とは
比べ物にならないほどの偏った超バラマキ政策(毎年40兆円)により、
上げないと言っていた消費税は15%どころでないかも??

最低時給1000円構想により、中小企業が次々倒産し、
失業者は過去最高へ
この不況にうまく転職できるかも疑問
自殺者はさらに増えると予想されます
当然ながら様々な企業が連動
機能できなくなる企業も多数

高速道路無料化で、高速はいつも渋滞
エコが推進される中、二酸化酸素排出量は膨大になり、
酷使された道路は予定より早く劣化
しかし十分な整備にまわすお金が(たぶん)足りないので危険な状態に?

移民1000万人を受け入れて、在日(朝鮮)特権を行使されまくり、
税金も保険も払わない日本人でもない人たちを養うため、
さらに何かを増税され、生活はますます苦しいものに
日本に住む日本人なのに在日のために汗水たらし働くハメになる(今もだけど)
プラス戦争責任(戦争は中国が言い出したのに)を謝罪し続け
自称慰安婦にまでご丁寧にお金を払い続けることとなる(裏公約)
(麻生総理はきっぱり「払わない」とおっしゃっています)

日本の外国人凶悪犯罪の大部分を中韓人が占めているが、
移民(中韓人)1000万人を受け入れてしまったため、
治安は過去最悪な状態に
「日本は安全」は神話となる
道を歩いてるだけで刺されたり、
ガソリンをかけられて火をつけられたりが別に普通のことになる
通名使用が許可されているため、実名は取り上げられず刑も軽いよね?
新聞・テレビも在日支配のため、都合の悪いことは報道されず

「年金問題」「公務員の人件費削減」「公共事業の無駄」にしても
すべて民主の支持母体のため結局ほとんど変わりばえせず、
年金はメチャメチャのまま、公務員も高給のまま、
公共事業の無駄も省けず
っていうかマンガの殿堂(100億)を非難しておいて
ほとんど誰も通らないという白鳥大橋(1153億円維持費年51億)
って何ですか?? 兄鳩さん

って思うんだけどどうですか? どっか間違ってます?

経済に詳しい方、コメント下さい


麻生総理はなぜマスコミに叩かれるのか

【安倍政権で行われ福田政権で止まっていたガサ入れ再スタート】
・朝鮮総連強制捜査(数十年脱税疑惑があったが放置されてきた在日商工会にメス)
・アーレフのガサ入れ
・革マル派の活動家ら11人逮捕
・大麻や麻薬等の摘発が増加 動いているのは厚生省の麻薬取締課、通称マトリ
【電通(在日企業)、メディア(在日多し)に対する広告税導入】
【ほとんどが在日、創価、左翼、フェミなどが支払い対象の社会保護費の削減】

愛国麻生総理は、在日(反日)の敵だから

偏向報道で支持率を下げ、安倍元総理と同じようにしようとしている

民主はマスコミと癒着しています
 

民主党の政策とは・・・

独身や、子供がいない世帯(欲しくてもできない方々で不妊治療に
膨大なお金がかかってる方や高校生以上の子供がいる家庭や生活ギリギリの方も
有無を言わさず全員)からお金を集め、
小さい子が2人以上いる家庭にバラまこう、
たとえ年収1千万2千万とかの、ものすごーく裕福な家庭でも
(現在人数があいまいになってきてます)
1人年間31万、2人なら62万、3人なら93万の大盤振る舞いですよ~!
(誰が出すんでしょうか??)
(26000円と大々的に言ってますが2010年度は半額)

本当にあるのか、いくらあるのか、どこにあるのか
よくわからない埋蔵金というものをあてにしよう!
もしなかったら消費税15%くらいにしますね
以前は言っていましたが不利になるので今は言いません
マスコミにも口止め済みです

試算で40兆円ほど要りますが、国営マンガ喫茶(100億)などを
止めればバッチリです!(簡単な計算もできない?)

日本は日本人のものだけではないので、
外国人(ほとんどが中韓)の人々にも参政権を! 
しかし税金は払わなくて結構です 
しかも在日特権つきで超お得です 
(日本人でいることがバカバカしくなってきますね)
現在中国人だけで80万人もいますが、あと1000万人増える
計画を立てていますので養うためにはもっともっと膨大なお金が要ります
不利になるのでマニフェストには書きませんがお金よろしくお願いしますね

先日廃案にした重要法案は後で考えます
特ア(中韓北)が不利になることや
日本人の為になることは考えない(先送り)かもしれませんが
こんなに支持されてるのでOKですよね!
立派な違法の故人献金もあんな説明で許されるなんて嬉しいです!

自分の秘書さえ管理できない(故人献金問題、秘書は家族ごと行方不明)のに
日本の管理をできるかわかりませんが、
(中韓)国民の生活第一でがんばります!

って感じでしょうか

支持する人の気が知れませんな


登録まだの方、ここから申し込んで頂けるとありがたいです↓
直接ここからお願いします

アフィリエイトBはこちらからお申し込みできます→アフィリエイト

Find-Aはこちらから→アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へにほんブログ村←ブログ村、人気ブログランキングの画面が表示されるまで待っててね家庭学習(小・中学生向け)半田そうめん、半田手延べうどん等、麺類の製造販売 ハンドメイド刺繍のバッグ、小物、ポーチなどを販売 お取り寄せスイーツ 神戸パティスリーネット 胡麻の魔法の洗顔石鹸

↓マイクロアド(スポンサーリンク)、もしご興味あるものがあったら

 ポチッとお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右脳~ ()
2009-08-19 03:35:47
ふうちゃんの表現はまさに…

右脳が発達Cityいるのを証明できるジャン?(ニコッ

早く民主が…ヤッベェって事に…みんな氣づいて欲しいね~

PP~
Unknown (坂本勇人め・・・)
2009-08-22 08:18:52
結局日の丸問題は後援会が勝手にやったみたいな感じで手打ちなんですかね
下っ端は大変だ