みけねこ♪のあれこれ。

何てことない日常だけど、人生を楽しみたい私の不定期な記録です。

ライブとデート。

2019年11月13日 | お出掛け
 
備忘録です。
 
何時もの事ですが・・・・・・・
 
とうに過ぎてます。はい。


10月に、仙台にシンディローバーのライブがあってね
 
主人と2人で。
 
シンディー。66歳。
 
でもねー凄くキュートでパワフルなステージでした。
 
トゥルーカラーズ」を聴くといつも新鮮。
 
私が66歳の頃あんなに体動けるかな~?
 
写真撮れないので、ライブ終了後↓
 
 
   
    

その後は仙台の横丁?的な暖簾横丁みたいな
 
場所で、私たち夫婦が大好きな盛岡の焼き鳥の菊すいさんの
 
御親戚がやられてる、仙台の「菊水」さんへ。
 
とっても人気店のようで、全部美味しかった~
 
 
 
    
 
    
 
 
もう美味しくて、酔っぱらいの楽しい時間でしたー
 
 
 
 
次の日は
 
仙台の奥座敷、秋湯温泉方面の秋湯大滝へ。
 
 写真よりもとっても迫力があって大きくて美しい滝
 
とっても気持ちがいい場所。
 
水しぶきを受け取り、浄化(笑)
 
 
 
  

   



    

それから、峠を越えて山形へ。
 
ほんと良いお天気で良かった~
 
峠越えの所々は、ハッとするほど美しい川などがあり。。。
 
    
 
 
くねくねの高い峠を超え
 
 
食べたかった山形のお蕎麦
 
水車蕎麦屋さんへ。
 
    


ここは、鶏そばが有名でそれも頂く。
 
    
 
やはり蕎麦屋のラーメンは和風で大好き
 
優しいお味で美味しかった~
 
帰りは温泉に入ってから帰宅。
 
 
 

主人、子供たちがいなくなってから
 
気を使ってくれてるのか、たまにこうして
 
私を誘ってお出かけしてくれます。
 
ありがたいです🙏
 
 
また楽しい思い出が一つ残ったな~

うひっ
 
 
 
by みけねこ♪ 


 
 

最新の画像もっと見る