Sunnyside of the street

川越在住の美術家の日記

iPad2買いました

2011年07月10日 | 日記
友人が持っていた iPad2 がずっと気になっていて、ついに真似して買ってしまいました。
いまはサービス期間で買い易いとは言え、これから先通信料払っていくのはシンドイかも




青のカバーとワイヤレス・イヤフォンも。



iPodに「たむらぱん」をダウンロードして聴いてみました。快適でした。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« いわき市四倉 | トップ | 梅雨明け »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時代遅れ (ワッキー)
2011-07-11 14:36:09
しくみが判らない、どこで売ってるかも知れない、スマートフォンとの違いが大きさでしか判らない!!

私らの業界にとっては、ニックキ黒船ですが、興味があって仕方が無い。いずれ学校もこれが教科書になり、新聞や週刊誌は博物館アイテムになるんでしょうか?
返信する
商売敵でしたか (blueairmail)
2011-07-11 20:20:24
iPadが先に博物館アイテムになる可能性の方が大だと思います。

スマートフォンと変わらないです。ただ我々中高年には携帯画面で読むのは無理なので・・・。

駅前のソフトバンクで売ってます。宣伝する義理はないけど。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事