~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

お知らせです。

2006-10-18 19:53:05 | 日常・ブログ・ぬいぐるみ
私は最近、お仕事が忙しいし、月末に引越するのでバタバタしていて映画を観に行く時間やブログ書込する時間がなかなかとれないのです。(T_T)

新生活が落ち着いてインターネット環境が整い、お仕事も一段落する11月中旬頃には本格的にブログ復帰したいと思います♪
(と言っても携帯からでも書込出来るし、こそっと会社PCから書込しちゃうかもしれないケド。。。)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト~ (cyaz)
2006-10-19 08:32:29
BCさん、こんにちは^^



すっかり秋らしくなりましたね~♪

11月には京都に帰りたいと思っているのですが、どうなることやら(笑)

新生活のほうはいかがですか?

お忙しそうですが、健康には留意して頑張って下さいね!

落ち着いたら、また遊びに来て下さいね~
返信する
京都。 (BC)
2006-10-20 23:09:38
cyazさん、こんばんは☆



最近は仕事+引越準備でバタバタ忙しく過ごしています。

本当は今週末が引越予定だったのですが、

荷造りが間に合わず、引越を1週間延ばしちゃいました。(^-^ゞ

(↑まぁ、日本映画のビデオを見ながら荷造りしていた私なので時間かかっちゃったのかもしれないケド。。。)

これ以上延ばすと引越料金や新居の家賃がキツクなってくるので、次週末の引越予定日には間に合うように準備しています。



私の父は集団就職で地方から京都へ来て、若い頃は京都に住んでいて、

母と交際していた頃は生粋の大阪人の母に京都を案内しながらデートしていた思い出があるそうなので、

今でも11月の紅葉の時期や大晦日の初詣には母と共に京都へ行っています。

京都は祭りも多いし、お寺や神社が多くて建築の勉強にもなるので、私も時折行っている街です♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。