~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

☆『サヨナライツカ』予告編☆ ※リンク追記

2009-10-07 22:55:48 | 〔MK〕


韓国映画『サヨナライツカ』日本公式サイトに予告編がUPされていましたよ。

  映画『サヨナライツカ』:公式サイト

映像と音楽は良さそうですね♪
中山さんの体当たりの演技や濃ゆい化粧にビックリ★
加藤さんはお髭なのね~。

辻仁成の原作小説はもう少ししたら読み始めようと思っています。
先日、イ・ジェハン監督の韓国映画『
私の頭の中の消しゴム - goo 映画』を
レンタルしたので近いうちにDVDで観る予定です。



※追記

 <中島美嘉>新曲「ALWAYS」 中山美穂主演の映画「サヨナライツカ」主題歌に(毎日新聞) 〔Yahoo!ニュース:09.10.07〕

10/27(火)に東京で中山さん登壇の完成披露試写会が開催との事。
マスコミ向けの試写会なのかしら?
(↑一般向けならばそろそろ募集があるはずだと思うので・・・。)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち遠しい・・・ (マリー)
2009-10-08 17:52:23
こんばんは~。

予告観て来ました。
堺さん、=好青年というニックネームの役が合ってる。ミポりん(呼び方ふるっ 笑)も凄くイメージどおり。さすが原作者の妻・・・
ただ婚約者の石田ゆりこちゃんは、私のイメージと違うかな?
加藤さんの役は誰だろう?上司の方かしら・・本もう1回見てみよう。
切なさが好みの予感です。。。
公開が楽しみ♪
返信する
大人の恋愛映画。 (BC)
2009-10-08 22:12:49
マリーさん、こんばんは。
予告編ご覧になったのですね♪

中山さん、西島さん、石田さんがメインのようですね。
加藤さんの役は西島さんの上司役らしいですよ。

せつない大人の恋愛映画のようですね。
公開が待ち遠しいですね☆


P.S.
中山さんの“ミポりん”という愛称はドラマ『ママはアイドル』からだったかな?
10代・20代の若者は“ミポりん”と言ってもピンとこないかもしれないですね。(^-^ゞ
返信する
訂正~~~汗 (マリー)
2009-10-11 22:20:34
わわわ・・・大間違いしてました。
主演は堺さんではなく、西島さんですよね。
ごめんなさい。顔は西島さんが浮かんでたのに、間違えてました。系列似てません?(苦笑)

ミポりん、やっぱり通用しないですよね~(爆)

返信する
系列。 (BC)
2009-10-12 01:40:55
マリーさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。(*^-^*

確かに、堺さんと西島さんって系列似ているよね~。
あと、大沢たかおさんも系列が似ているような?
(今の言葉で言えば“草食系男子”というのかなぁ~?)

>ミポりん、やっぱり通用しないですよね~(爆)

あはは、若者には通用しないかも?(^-^;
でも、30歳以上の人には通用すると思うよ。(^-^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。