~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

【FLIX】世界のイケメン俳優☆

2008-07-20 02:03:56 | 映画【映画祭・特集上映・その他】

 

映画雑誌【FLIX】の特集記事で世界のイケメン俳優たち11人各1ページずつ紹介されていました。

はBCが出演作を観たことある俳優

   ザック・エフロン 〔アメリカ〕
   ベン・バーンズ 〔イギリス〕
 ★ ジョナサン・リース・マイヤーズ 〔アイルランド〕
 ★ マッツ・ミケルセン 〔デンマーク〕
 ★ ガエル・ガルシア・ベルナル 〔メキシコ〕
 ★ エドゥアルド・ノリエガ 〔スペイン〕
 ★ ケヴィン・ゼガーズ 〔カナダ〕
 ★ トニー・レオン 〔香港〕
 ★ チャン・チェン 〔台湾〕
   アーロン 〔台湾〕
 ★ イ・フィリップ 〔韓国〕

この11人の中でBC的に好みのタイプの俳優はいないけど、
マッツ・ミケルセン、トニー・レオン、チャン・チェンは良い役者だと思います。
特にチャン・チェンの紹介記事で
普段のチャン・チェンはやんちゃで気さくな人柄というのは意外な気がしましたよ。

将来性(スター性)を感じるのはケヴィン・ゼガーズ、イ・フィリップかな。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (アイマック)
2008-07-21 00:38:47
FLIXにこんな記事あるんだー。
いい記事だわ~笑
明日、本やのぞいてみよう。

うーん、この中だとジョナサン・リースとガエルくんかな。
演技よりも外見好みで^^ゞ
歌と踊りでザック。ミーハーですいません・・
返信する
ジョナサン、ガエル、ザック。 (BC)
2008-07-21 12:00:47
アイマックさん、こんにちは♪
コメントありがとうです。(*^-^*

ジョナサン・リース・マイヤーズはオシャレだよね☆

ガエルくんは存在感あるので、身長が170cm未満というのは意外な感じだったな。

ザック・エフロンは瞳がかわいいけど、眉毛は太くて男っぽいね。
歌って踊れるザックくん♪
『ヘアスプレー』観ようかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。