~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

品川へ行ってきました。

2011-02-19 21:24:40 | 街・建築・芸術

東京・品川へ行ってきました。

マンネのイベント内容に関しては思うところも少なからずありましたが
明るくて可愛いマンネを生で見る事が出来たのは素直に嬉しかったです♪

いつもブログでお世話になっている映画ブロガーさん達にもお会い出来、
良い思い出になりました。(*^_^*

今夜は実家に泊まり、
実家の大画面テレビでミュージカルのDVDを見てから帰宅します。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (rose_chocolat)
2011-02-24 00:44:53
日帰りですとお忙しいですもんね。
またゆっくりお話ししましょう~
返信する
日帰り。 (BC)
2011-02-24 01:40:28
rose_chocolatさん、こんばんは。

そうそう、日帰りだったのであまり時間がとれなかったから
次にお会いする機会があればゆっくり時間をとって色んなお話したいですね♪
返信する
こんにちは^^ (ひろちゃん)
2011-02-25 15:52:47
先日はお疲れさまでした^^
あれから、バタバタと忙しくて(汗)
今頃のコメでごめんね(泣)

生のかわいいマンネに逢えてよかったですね♪
忙しい中、品川まできたかいがありましたね。
またゆっくりお遭いできる日を楽しみに
しております(^^)
返信する
おはようです。 (BC)
2011-02-26 10:09:02
ひろちゃん、おはようです。
早いものでお会いしてからもう一週間経ったのですね。
ひろちゃんもお忙しい中、時間を作って下さりありがとうございます。

うん、マンネ王子可愛すぎです。^^
帰国後のマンネはソロ歌手活動開始直前の時期に弟さんの事もあり心労が重なったのか
インフルにかかり点滴を打ったので心配だけど
それでも休まず笑顔で仕事をこなしているマンネには頭が下がります。

ジョニーはもうすぐ来日ですね。
大阪にも来てくれたら一度生で観たいんだけど、東京ばかりなのが残念。。。
ユノくんは韓国で出演ドラマの放送が5月からに決まり順調なようですね。

今年は雅也かマンネの舞台絡みで5月か6月頃東京へ行く事になるかもしれないです。
またお会い出来る機会があればその時はゆっくりお話ししたいですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。