~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

彡☆加藤雅也さん、お誕生日おめでとう☆彡

2010-04-27 22:24:23 | 〔MK〕
加藤雅也さん、お誕生日おめでとうございます

今年はすでに加藤さんの二本の映画を観る事が出来ましたし、
秋には『
海猿~』も公開になり、
スクリーンの加藤さんに会える機会が三回あって
”映画俳優・加藤雅也”が大好きな私はとても嬉しいです。(*^-^*
5月にはスペシャルドラマ『
シバトラ~』も放送されるし楽しみが多いですよ♪

 映画・ドラマ・舞台、日本・海外
グローバルに活躍し続ける加藤さんがとてもカッコ良いです☆

いつの日か郷土・奈良の風土や文化を活かした現代劇の作品が実現して、
俳優として参加出来ると良いですね♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝★ (マリー)
2010-05-01 19:43:29
お誕生日だったのですね~。
遅ればせながら、おめでとうございます♪

いつも結構コンスタントにお顔を拝見するような気がしますが~今年は多かったのね~。
「シバトラ」も楽しみです~。
返信する
映画、スペシャルドラマ。 (BC)
2010-05-02 21:58:09
マリーさん、こんばんは。
マリーさんも加藤さんのお誕生日お祝いしてくれてありがとうです。(*^-^*

今年は加藤さんの映画が多いから嬉しいの♪
秋公開の映画『海猿3』は伊藤英明ファンの母と観に行こうかと思ったりしています。^^

『シバトラ』は昨年のスペシャルドラマに続いての登場なの。
加藤さんはキャリア刑事役でクールな役柄がカッコ良かったです☆
マリーさんも5/22(土)のスペシャルドラマを見てくれると嬉しいな♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。