~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

『死者の配達人』・・・

2006-03-30 01:29:25 | ドラマ
森村誠一の小説好きだし、
私の親の田舎(富山)の風景が見たかったので、
土曜ワイド劇場『死者の配達人』を見ました。

   いくつかの事件がまるで螺旋のように渦巻き
   絡み合い辿りつく因縁めいた真相?
森村ワールド王道の作品だったなぁ~。
(↑『死者の配達人』の原作は読んでいないので、
原作との違いはわからないけど・・・)
それなりにテンポ良かったし、普通に面白かった。(^-^)

片岡鶴太郎は渋く重厚な演技が素敵ですね。(^-^)
喜多嶋舞はおっとりとした話し方で
謎めいた寂しげな女性を見事に表現していて存在感ありました。(^-^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。