~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

【2012 夏の香港傑作映画まつり】

2012-07-21 15:44:37 | 映画【中国・香港・台湾】


香港映画の特集上映【2012 夏の香港傑作映画まつり】が
大阪ではシネマート心斎橋にて8/3(土)~17(金)まで開催。

  【2012 夏の香港傑作映画まつり】:シネマート公式サイト

『盗聴犯』2作品はイー・トンシン監督でラウ・チンワン、ルイス・クー、ダニエル・ウー。
『白蛇伝説』はシャーリーン・チョイが出演しているね。

お盆休みもあるので出来れば全3本観に行こうと思います。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スケジュール決まりましたね (はくじ)
2012-07-22 00:36:40
こんばんは。

シネマート心斎橋でのスケジュールが決定しましたね。
これは是非3本とも観たいなぁと思っていた
ものの大阪に戻れるのは1週間しかなくて
全部観られるか不安でしたが、スケジュール表を
見ると全部観られそうで一安心です。
これは今から楽しみです。
返信する
3本。 (BC)
2012-07-22 21:49:09
はくじさん、こんばんは。

上映スケジュール決まりましたね。
3本共、キャストが良くて一般公開されても通用しそうな作品ばかりなので
出来れば3本全部観たいですよね。
本当に楽しみですね☆
返信する
白蛇伝説 (まてぃ)
2012-07-29 00:51:18
こんばんは。
六本木でひと足先にやっているので、
早速『白蛇伝説』観てきました。
サービスてんこ盛りで、楽しかったですよ。
(ブログアップが最近かなり遅れてますが。。)
残り2本も見に行く予定です。
返信する
『白蛇伝説』。 (BC)
2012-07-29 23:56:52
まてぃさん、こんばんは。

『白蛇伝説』楽しい作品なのですね。
『盗聴犯』も評判良いようなので
3本共、期待出来そうですね。

大阪では次の週末から公開なので、
お盆休みに観に行こうかと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。