~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

14日(水)に出演する『グータンヌーボ』。 ※記事追加・画像変更

2011-09-11 02:31:56 | 〔MK〕


加藤雅也が映画『アンフェア the answer』のPRで
14日(水)フジ系23:00~23:30『グータンヌーボ』出演します。

  グータンヌーボ:関西テレビ公式サイト

この番組は昨年の今頃の『海猿3』のPR以来、約一年ぶりですね。
先月開催された『アンフェア the answer』のプレミアの後に収録したものらしいので
多分、共演者の方達と一緒にご出演されています。

加藤さんの知性的かつユーモラスなトークを期待しています。
欲を言えば、関西弁でトークを展開してくれると嬉しいな。


≪追記≫

 
篠原涼子、古巣「グータン」にゲスト出演!佐藤浩市、山田孝之、加藤雅也、寺島進、香川照之と「アンフェアグータン」開催!! - シネマトゥデイ

篠原さん以外は男性キャストばかりでこの番組にご出演なのですね。
個性的な俳優勢揃いですね★


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。