~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

キアヌ主演『47RONIN』ポスター?公開。。。

2013-01-25 23:53:55 | 映画【アメリカ】


キアヌ・リーヴス主演で日本人キャストも数多く出演している
忠臣蔵を題材にした
ハリウッド映画『47RONIN』。

  『47RONIN』:日本公式サイト

この作品のポスター?らしき画像が話題になっていますね。

  『忠臣蔵』のハリウッド・リメイク! キアヌ主演『47RONIN』のポスターが公開  〔Kotaku JAPAN:12.01.24〕




ポスターには2012と書いてあるので当初の公開予定だった2012年用のデザインだったのかしら?

キアヌは父がハワイと中国のハーフなので彼はアジアの血も流れているクォーターだし、
長身だからこそ着流し?+ロン毛のああいうビジュアルも出来るんだろうけど、
何気にこそばゆい感じで笑っちゃうのよね。。。

映画としては映像やビジュアルは洋風にアレンジしても
奥ゆかしい日本のスピリッツが根付いた作品ならば
新機軸を打ち出せそうな気もするんだけど、どんな仕上がりになるんだろう?

公開予定も2013年にずれてしまっているけど、
無事に完成して公開が決まると良いな。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。