~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

ファッションウェブマガジン『GOODA』のタキシード雅也★

2011-11-16 23:32:15 | 〔MK〕


ファッションウェブマガジン『GOODA』の加藤雅也が表紙&インタビューです。
雅也がオシャレ感について語っています。数々のお写真とインタビュー動画もありますよ♪

[特集]パーティの主役の座は頂いた一点GOLD主義のススメ 巻頭インタビュー加藤雅也をクリック

 【楽天市場】大人の男のこだわり逸品をご紹介:GOODA公式サイト

正直言って、「靴を脱ぐパーティは野暮」とかは少しキザな感じもしたんだけど(^-^ゞ
加藤さんはある程度その場のムードを守るタイプなのかもしれないですね。

私は背が少し高めなので普段はあまり踵の高いヒールは履かないから、
パーティでたまにハイヒール履くと見事に転んでしまう。。。
なので、靴を脱いでもOKな席のほうがラッキーだったりするな~。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。