~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

『新宿インシデント』JAPANプレミア会見☆

2009-03-28 21:07:17 | 〔MK〕

 ジャッキー・チェン来日!ちょっぴり恥ずかしい弱点を竹中直人が暴露?(記事) - シネマトゥデイ

竹中さんが笑いをとって会見を盛り上げていたようですね。(^o^) 
お写真の加藤さんを拝見すると瞳がキラキラしている☆
晴れやかな表情ですね。(*^-^*
(雅也は映画が大好きなんだね


こちらのサイトにも動画と記事がありました。

 『新宿インシデント』 ジャッキー・チェン、竹中直人、加藤雅也、拳也 ジャパンプレミア (動画) 〔MOVIE Collection [ムビコレ]:09.03.26〕

 『新宿インシデント』ジャパンプレミアにジャッキー・チェン、竹中直人、加藤雅也らが登壇 (記事)〔MOVIE Collection [ムビコレ]:09.03.26〕

動画は加藤さんが話しているし多く映っているし、
記事も加藤さんのコメントが載っていていますよ。

アジアやハリウッドで活躍している大スタージャッキー・チェンの横に
加藤雅也が立っているというだけで感激です。(*^-^*

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。