~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

★【第6回新開地映画祭~】★ ※入場は女性限定

2008-09-26 23:39:38 | 映画【映画祭・特集上映・その他】

 

【第6回新開地映画祭|オンナ度50%UP Love&Eros】が
2008年10月24日(金)~26日(日)に
兵庫県の神戸アートビレッジセンターで開催されます☆
※入場は女性限定です。

   上映作品など詳しくはコチラ

 
 
第6回新開地映画祭|オンナ度50%UP Love&Eros:公式サイト

私が上映作品の中で観ているのは『ヴァイブレーター』だけだなぁ~。
とりあえず『ひめごと』『秘蜜』のチケットを予約しました。
作品によっては主演女優さんのトークショーもあります。
他にもイベントや展示ギャラリーもあるそうです。

女性の場合、こういうオトナの映画って心の中で密かに観たいと思っても
なかなか映画館へは観に行きにくい、
レンタルビデオ屋さんでもレンタルしにくかったりしますよね。
だけど、こういう男子禁制の映画祭だと思いきって観に行けます☆


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。