~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

GWですね♪

2008-04-26 17:58:19 | 日常・ブログ・ぬいぐるみ

気がつけば4月末になっていてGWですね。
私は4月に入ってからはお仕事がバタバタしていて
あまり映画を観ていなかったのですが、
もう少しでお仕事が一段落しそうだし、
GWはカレンダー通り休めそうです。
5月はまとめて休暇もとるので
映画館・DVDなどで出来るだけ多くの映画を観たいと思っています。 

ブログ的には
  4/20(日) 974 位(316 IP)
  4/21(月) 723 位(396 IP)
でアクセスランキングにランクインしていました。
2日連続ランクインは初めてでした。
最近は週末・週明けは300 IP以上、平日は200 IP以上のアクセス数で嬉しく思います。
皆さんありがとうございます。(*^-^*

最近はミーハー話や情報記事が多くなりがちだったので

映画・ドラマの感想文も綴っていきたいと思っています。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。