~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

音月桂が宝塚歌劇雪組男役新トップスターに決定☆

2010-05-28 21:41:18 | 舞台・宝塚歌劇

宝塚歌劇雪組男役新トップスターに音月桂が決まりました☆

   宝塚歌劇団 雪組トップに音月桂さん(毎日新聞) 〔Yahoo!ニュース:10.05.28〕

   音月桂 - Wikipedia

月組の霧矢大夢に続き、BCが注目していたタカラジェンヌが
トップスターになってとても嬉しいです☆

音月桂は男役にしては線が細くキュートな顔立ち。
小顔のわりには大きい口が特徴。
音月桂の現代的な容姿は今までになかった
新しいタイプの男役になりそうな予感がして注目していました。

お披露目公演は未定のようですが、決まったら観に行ければと思います

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度は観たい宝塚 (west32)
2010-05-30 09:45:12
母が好きなんで、いつも「宝塚スカイステージ」を観ています。
その関係でちらちら映像では舞台を観ていますが、一度は宝塚大劇場に行ってみたいものです。
でも女性ばかりというのは....ヤッパリ行きにくいですね。チケット買って思いつきで♪という訳には行かず躊躇します。
返信する
宝塚歌劇。 (BC)
2010-05-31 01:09:16
west32さん、こんばんは。

west32さんはCSで宝塚歌劇をご覧になっているのですね。
このオプションチャンネルは加入したいと思った事があったけど、
料金が・・・だったのでやめました。。。

平日だと当日券もあるようですがあまり良い席ではないようです・・・。
ご夫婦で観に来られている方も見受けますし、
娘役目当てで観に来られる男性客もいるようですけど、
客席の90%以上は女性なので男性は観に行きにくい劇場でしょうね。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。