~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

渋谷街レポ☆ ②青山劇場周辺

2010-11-26 23:39:15 | 街・建築・芸術

“こどもの城”と書いてあるビルの1階に
青山劇場があったのでわかりやすかったです。


大阪の万博公演の太陽の塔に少し似た雰囲気?のオブジェ。


そして、『SAMURAI7』の大看板


お花〔加藤雅也〕






お花〔西島隆弘(AAA)〕


お花〔三浦翔平〕


お花〔キャスト一同〕


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~~(^^; (ひろちゃん)
2010-11-29 00:16:10
BCさん、渋谷にいらしてたの?
私の家から15分(笑)
来られるの知らなかったわ~
BCさんのブログは、毎日とは言えないけど
時々見ていたのに気がつかなかった(ノ_・。)
BCさんとは映画の好みが違うから、映画のお話はできないけど(笑)それは、roseさんにお任せして、私は韓国がらみのお話したかったなあ・・・気がつかなくてごめんね~
次回上京されることがあったら、是非お知らせ
して下さいませ~♪

そそ、や~とKpop鑑賞してきましたので
TBつけさせて頂きますね~
返信する
ジョニー話。 (BC)
2010-11-30 22:31:05
ひろちゃん、こんばんは。

あらま、この街はひろちゃんのとこから徒歩圏内だったのね。
まっ、BCの東京行きはミーハー記事にさりげなくちょこちょこ書いていただけだから
気づきにくかったかもね~。

シネコン映画であってもヒューマン物語系は一応観ているBCなので
そういう映画ならばお話しが合うかも?
韓国モノは個性の強い作品が多く当たり外れが大きいので
好きな監督・俳優(女優)・歌手の作品しか観たり聴いたりしないBCなので
そういった好みが合わないと話が盛り上がらないかも?
ジョニー・デップの出演映画はほぼ全部観ているBCなので、
ひろちゃんとお会いする機会があるならばジョニー話をしてみたいな♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。