~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

堂本光一ソロデビューCD ☆彡

2006-07-11 23:44:09 | ≪KD≫
今日は私のお誕生日でした☆彡

自分へのご褒美に堂本光一くんのソロデビューCDをお昼休みに買いに行きました♪
初回限定盤(RED)の特典のDVDは映画仕立てで
モノクローム+αの映像色調が美しい。
(ホワイトの霞で包むような幻想的な映像質感。)

ミステリアスなフランス映画のようでもあるし、
シェークスピア劇のようでもあるテイスト・・・(・・?)
奥深い哲学性?で空想を膨らませる事が出来る
私好みの作風だったので
PVばかり観てしまい、
まだCDは聴いていない私。。。(^^ゞ

寝る前には聴こうと思いまーす♪

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 誕生日おめでとうございます(^^)/ (366)
2006-07-13 00:43:53
 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。

 誕生日おめでとうございます(^^)/



http://birthdays.seesaa.net/



 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。

 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b



 あと、こんな誕生日プレゼントはどうでしょうって記事も書いてますので、贈り物に悩んだら、覗いてみて下さい。



 それでは、ぜひぜひお待ちしています(^▽^)
返信する
遅くなりましたが~ (cyaz)
2006-09-15 08:48:40
BCさん、こんにちは^^

大変遅くなりましたが、

“お誕生日おめえでとうございました~”

この一年、BCさんにとって素晴らしい一年でありますようね!



嘗てのボクは光一クンに少し似ていたかもしれません(笑)←自己申告ですが(汗)
返信する
王子様系☆ (BC)
2006-09-18 00:24:32
cyazさん、お誕生日祝いありがとうございます。(*^-^*



>嘗てのボクは光一クンに少し似ていたかもしれません(笑)←自己申告ですが(汗)



光一くん似のcyazさん☆と言うことは“王子様系☆”なのですね。(*^-^*



ちなみに私は小雪さんに似ていると言われる事が多いです。

自分ではあまり似ていないと思うのですが・・・(^-^ゞ

(↑特に顔のパーツは似ていないと思う。)

背が高め(私は身長162cmなので、背がずば抜けて高いという程ではないのですが、

スーツ姿でハイヒールを履いている時は、とても背が高く見えるそうです。)・

日本的で古風な顔立ち・一見クールな雰囲気?が似ていると言われる事が多いです。(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。