~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

『HERO』 ※ネタバレ有

2006-07-04 22:24:02 | ドラマ
連ドラの時は「スカッ!」とさせる社会風刺?な台詞で
それなりに楽しめたドラマだったので、
現代社会の歪み?を斬るような爽快感を期待していたのですが、
犯人が良い人すぎて物足りなかった。(^-^;

犯人役の中井貴一が自白する場面の長回し?は
火曜サスペンス劇場のいかりや長介主演のシリーズ
(『取調室』だったかな?)ぽく思えてしまったし・・・。
TBSドラマが多かった綾瀬はるかは
フジドラマのライトコメディ風の芝居に馴染んでなくて違和感を覚えたし・・・。
堤真一も役に合っていない気がした。
冴えない役を真面目に演じすぎているというか、軽妙さに欠ける。

CM多すぎ、物語も陳腐で、配役もイマイチ・・・
ハッキリ言って、つまらなかった。(^-^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。