~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

「はなまるカフェ」の感想。

2008-08-18 22:37:36 | 〔MK〕

 

ラップ=防災グッズ

陸上インターハイで横浜へ行ったのがキッカケで横浜国大へ進学したのですね。

加藤さんは私生活の事を聞かれるのが苦手な俳優さんなんだから、
司会者ももう少し配慮してくれたらいいのになぁ~。
こういう家庭的な番組だから仕方がないのかもしれないけど、
何かにつけて加藤さんの奥さんの事を聞くのはチョット。。。
(雅也の奥さんは一般人なんだし。)

加藤さんは若い頃(トップ写真)はプライベートな質問には一切答えていなかったけど、
今は渋った表情?を浮かべながらも無難に答えているのを見ると
彼も大人になったのでしょうね。(^-^)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。