~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

舞台『SAMURAI 7』に主演☆

2008-09-29 23:39:19 | 〔MK〕

 

加藤雅也が舞台『SAMURAI 7』〔東京・新宿コマ劇場:2008年11月14日(金)~24日(月・祝)〕に主演します。

  
舞台『SAMURAI 7』:公式サイト

  
SAMURAI 7 - Wikipedia

黒澤明監督の映画『
七人の侍(1954) - goo 映画』から50周年を記念して
2004年にリメイクされたフルデジタル・アニメーションの舞台化。
加藤雅也は剣を頼りに闘う長髪にピアス・コートを着けた主人公のサムライ役らしいです。

ソードアクション好きのBCとしては観劇したいけど、
チケット代や東京までの交通費を考慮するとキツイ。。。
優柔不断なBCは東京まで行くかどうかはギリギリまで悩みそうだなぁ。。。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも行くんでしょ? (ブラトラ)
2008-10-01 03:25:31
BCさん こんばんにゃーご!

ふふ まーいろいろね 困難はあるかもしれんけど
ファンなら行かな!
加藤雅也様が待っておいでだよ!
行かなかったら後悔するかもよ!
後々になって「あの時行っていれば…」と思うことほど馬鹿馬鹿しいものは無いよ!
お金は後で取り返せばいいけど時間は取り戻せないんだよ!

でもま 費用問題はまさに生活そのものだからね…
何とか行って欲しいなぁ知恵を絞って
返信する
ふーむ、どうかなぁ~? (BC)
2008-10-01 21:38:34
ブラトラさん、こんばんわんわん
コメントありがとうです。(*^-^*

>お金は後で取り返せばいいけど時間は取り戻せないんだよ!

ごもっともなんだけどね。
BCは娯楽(映画・舞台・イベント)に関しては
気分がノルかノラナイかで行くかどうかを決めるので気が向いたら行くと思うわ。^^

新宿へは仕事で二度行った事があるし、
加藤雅也さま関連では10年以上前に
映画『NOBODY』の舞台挨拶で新宿シネパトスへ行った思い出があるからね。

でも、金銭的には大阪公演やってくれるとありがたいんだけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。