~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

シンシア・ニクソンの婚約相手は・・・

2009-05-20 20:59:25 | 映画【アメリカ】


昨年、映画化されたアメリカのドラマ『SEX AND THE CITY』のミランダ役で知られる
女優
シンシア・ニクソンの婚約相手は・・・

 
「セックス・アンド・ザ・シティ」のミランダ、同性の恋人との婚約を発表! - シネマトゥデイ

結婚はしていなかったけど15年間パートナーだった
ダニー・モーゼズとの間に二人の子供がいるシンシアなので、
シンシアは男性も女性も愛せる人なのかな?
ダニーと別れた後に好きになった相手が女性だったというだけの事なのかしら?

ニューヨークで同性結婚が合法化されれば結婚したい意向のシンシア。
同性結婚に関してはデリケートな事だとは思いますが、
同性愛だからといってコソコソせずに
キチンと公表して結婚への夢を語る潔いシンシアは
颯爽としたニューヨーカーらしい人のような気もしました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。