~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

『怨み屋本舗 REBOOT』第6話(前編)・・・ ※ネタバレ有

2009-09-28 20:55:47 | 〔MK〕
  第6話「心の闇(前編)」あらすじ

情報屋って“世界一の情報屋”だったんだ。^^

星影〔長谷部瞳〕があまりにも優柔不断で見ていてなんだかなぁ~
と思っちゃいましたよ。。。
キレイ事言っているかと思いきや、
犯人のインタビューを取ろうとする上司に少ししか反論せず・・・。
上司の言いなりになっているかと思いきや、
被害者の家族の家に謝りに行っているし・・・。
のらりくらりしていて中途半端な行動をする女性って私は苦手だわ。。。

情報屋〔加藤雅也〕が怨み屋〔木下あゆ美〕に「計画通りだろ」と言っていたから、
時効が切れた途端にニュース番組に出演し
得意げに犯行を話す犯人に怨みを持つ被害者が
怨み屋に復讐を依頼するように仕向けていたのかしらね?
後編は星影と怨み屋がキーパーソンになっていくのでしょうね。


P.S.
大阪では今夜が最終回。
もう終わりとなると寂しい気もする・・・。

加藤雅也の冬の舞台と映画を楽しみにして、
この秋は雅也の出演作関連の本を読んだり、
DVDを見たりして予備知識を入れておこうかしらね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。