~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

『怨み屋本舗 REBOOT』第2話(後編)・・・ ※ネタバレ有

2009-08-04 21:17:07 | 〔MK〕

≪深夜ドラマ『怨み屋本舗 REBOOT』放送曜日・放送時間≫
 テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビせとうち、TVQ九州放送は毎週(金)24:12~24:53
 テレビ大阪は毎週(月)24:12~24:53(上記地域より3日遅れで放送)
※放送日によっては放送時間が遅れる事もあるようです。

 
『怨み屋本舗 REBOOT』第2話(前編)・・・ ※ネタバレ有

  第2話 「もう一人の復讐者(後編)」あらすじ

悪徳な復讐代行業:大多喜と手を組んでいた謎のホステスって、
怨み屋〔木下あゆ美〕側だったのね。

ダメ男な興津は生き残ってしまったのね。。。

テレビ局の女性記者:星影〔長谷部瞳〕(トップ写真)は
過去にトラウマを抱えていそうですね。
これからのキーパーソンになっていくのは星影なのかな?

情報屋〔加藤雅也〕は電話をきる時「アニョン。」と言っていたような。
(ハングル使っていた情報屋。)
何か意味はあるのかしら?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。