~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

『新・幕末純情伝』の制作発表の記事。

2011-07-27 21:45:12 | 〔MK〕


加藤雅也も出演している『新・幕末純情伝』の制作発表の記事です。

 鈴木杏が五代目沖田総司役に!つかこうへいの代表作『新・幕末純情伝』:YOMIURI ONLINE(読売新聞)

舞台挨拶の動画も見ました。

 ustream パルコ劇場公式Ust

キスシーンがある坂本竜馬役はまだ決まっていないので
男性キャストの中では誰が良いですか?
という記者からの質問に杏ちゃんは
「年上の男性が好きなので加藤雅也さん。」
というふうに答えていて、一気に好感度UPしました。^^

あと、加藤さんはつかこうへいさんとのエピソードから
この舞台へかける想いを語られていましたね。
東京公演まで一ヶ月半、これから稽古に入られるのかしら?
夏の暑い時期の舞台稽古も大変だろうけど、頑張ってほしいですね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (いち乃)
2011-08-05 06:54:06
かなり、前にコメントをさせてもらったことが、あるんですが。。久々で覚えてくださってないかもしれません。B.CさんをM.Kさんって間違っちゃったんです。いつもブログは拝見していますよ。チケット、購入されましたか?私は、ぴあで2次先行抽選で、当選して大阪の公演を観に行きます。席が後から3列目でした前、違うところでは、2列目だったんで差が大きいな~と思いました。雅也さんの顔を観にいくだけではないのですが、その時はどの俳優さんの表情もよく見えてよかったんです。この劇場は初めてで、後席はどんな感じなんでしょう?B.Cさんが行かれるなら、舞台後の感想をこのブログの場をお借りして、お話できたらな~と思います
返信する
『新・幕末純情伝』。 (BC)
2011-08-06 00:24:39
いち乃さん、お久しぶりです。

いち乃さんの事はよく覚えていますよ。
『ジュニア・愛の関係』放送当時、私達は高校生で
同世代という事で盛り上がったんですよね。

私は『新・幕末純情伝』はぴあの先行先着プリセールで大阪公演のチケット獲りました。
端寄りだけど、前から8列目でした。
この劇場は雅也さんの出演舞台では『暗くなるまで待って』の時に観に行ったし、
その他の舞台でも何度か観に行きましたが
元々、そんなに大きな会場ではないので後方の席でもオペラグラスを使えば
出演者の表情は見えると思いますよ。

観賞後は舞台の感想をブログにUPするので、楽しくお話し出来ればと思います。


P.S.
あのう、“B.C”ではなくて、“BC”なのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。