~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

【イタリア映画祭2012】

2012-04-02 23:15:43 | 映画【イタリア】


日本未公開のイタリア映画を上映する【イタリア映画祭】が
東京では有楽町朝日ホールにて4/28(土)~5/4(金・祝)、
大阪では5/12(土)・13(日)にABCホールにて開催されます。

  【イタリア映画祭2012】:朝日新聞社公式サイト

 大阪での上映作品7本のうち私が興味あるのは下記の4本。

 『楽園の中へ』『至宝』『天空のからだ』『ジャンニと彼をめぐる女たち』

特に、『至宝』は『湖のほとりで』の監督&主演コンビの作品なので一番興味あります。

 『湖のほとりで』・・・ ※ネタバレ含

昨年は【イタリア映画祭】へは全く観に行けなかったので
今年は何本か観たいなと思っています。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前売券 (rose_chocolat)
2012-04-04 16:52:31
今年は1本しか買ってないんです。 去年がっつり買っておいたんだけど、予定が狂って全部行けなくなって大失敗してしまいましてねー。。。
ほとんど映画友さんにお願いして行っていただいちゃいました。
あとは行けるようなら直前に買おうと思います。
『至宝』気になるよね~。
返信する
『至宝』。 (BC)
2012-04-06 22:37:58
rose_chocolatさん、こんばんは。

私もまだ前売り券は買っていないんですよ。。。
1回券は日時指定だし、3回券や5回券がないのが不便ですよね。

『至宝』は興味津津だよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。