~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

『煉瓦工』『ある党員の履歴書』『種々の年齢の七人の女』

2009-07-26 22:19:32 | 映画【ヨーロッパ】

  特集上映【キェシロフスキ プリズム】:作品紹介

煉瓦工 〔上写真:左〕
ある党員の履歴書 〔上写真:右〕
この二作品は政治(政党)に関する内容だったので、
ポーランドの政治に詳しくない私はよくわからなかったです・・・。
『煉瓦工』はシニカルな言葉もあったけど、
『ある党員の履歴書』は一貫して真面目な言葉という印象でした。


種々の年齢の七人の女

フランス語?の字幕はあったけど、
日本語字幕がなかったので何を言っているか不明でした・・・。
バレエのドキュメンタリーなのでカラーにしてほしかったし、
もっとバレエの踊りを観たかったです。


*【キェシロフスキ プリズム】*

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。