~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

『オーラの泉』ゲスト出演の感想。

2008-06-21 22:20:10 | 〔MK〕

 

今の加藤雅也は“国際俳優”という肩書ではないでしょ。
(最近の雅也は連ドラのゲスト出演俳優って感じ。。。)
今は“イケメン”の時代なのかもしれないけど、
“イケメン”ってスタイル悪くても顔がまぁまぁ絵になる男の事を指すと私は思うんですよね。
雅也のようにスラッとした長身で日本人離れした彫りの深い顔立ちの男は“ハンサム”。
“ハンサム”に対する風当たりはそれほど良くないよ。

それに『ボンテージ・ゲーム』ってハリウッド映画ではなく、
イギリス映画だったと思うんだけど。。。

雅也はガムシャラに夢を追いかけていたのではなくて、
己の限界を受け止めた上で新たなる好奇心を抱いている。
冷静な分析ができる“大人の心”と
冒険心あふれるひたむきな“少年の心”
を併せ持っているのでしょうね。

雅也は頭が良いから司会をやったとしてもそれなりにこなせるだろうけど、
味(個性)がないのよね。
昔、宝田明さんが司会していたミスユ○バースや
岡田真澄さんが司会していたミスインターナショ○ル
のようなエレガントなステージ(ショー)で
キレイな女性をエスコートする司会ならば似合いそうだけど。。。

舞台やりたかったんだね。
秋の初主演舞台、東京まで観に行こうかしら?

  ドラマ・トーク番組・朗読劇・舞台。

そして、いつの日か映画監督できるといいね。
何か教える仕事も出来たらいいね。
でも今は、俳優として頑張ってくれれば充分です。


P.S.
今年でデビュー20年なんだし、今年中に低予算のマイナー映画でもいいから
記念に主演映画を撮ってくれると嬉しいんだけど・・・。
秋に舞台があるから無理?

香港映画『新宿事件』も今年中に日本で公開されるかどうかわからないし。。。
ジャッキー・チェン主演だから日本未公開になる事はないと思うんだけど・・・。
『新宿事件』情報少なすぎ。。。


  香港映画『新宿事件』出演情報。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。