~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

ラッセ・ハルストレム監督の映画でジョニー・デップとバネッサ・パラディが共演へ。

2010-03-07 00:41:27 | 〔JD〕

ラッセ・ハルストレム監督の映画でジョニー・デップが長年のパートナーである
バネッサ・パラディと映画『マイ・アメリカン・ラヴァー』(原題)で共演。
2011年クランクイン予定との事です。

 
ジョニー・デップ、事実上の妻とついに共演 映画でも恋人役 ジョニーが明かす - シネマトゥデイ  

 
ジョニー・デップが、パートナーのバネッサ・パラディと恋人役で初共演! 〔MSN エンタメ:10.03.01〕

正直言って、この二人の共演は観たいような観たくないような。。。
一応、ジョニーファンなBCとしては複雑な気持ちやなぁ~。(^-^ゞ

でも、ラッセ・ハルストレム監督の穏やかな演出が大好きな私なので
期待出来そうな作品になりそうな予感もします。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと怖い・・・ (マリー)
2010-03-08 21:31:22
こんばんは~~。

そうなんです・・・
凄く複雑なの。私も・・・

まぁ私生活と仕事はきっちり分ける彼らだから、大丈夫だと(なにが大丈夫?苦笑)思うけど。

怖いわぁ。
返信する
こちらにも~ (ひろちゃん)
2010-03-10 02:40:11
え~~~そうなの?
私も複雑だなあσ(^◇^;)
共演はいいとしても、恋人とか妻役は
なんかいやだなあ(T.T)
ラッセ監督の作品は好きなので、監督に
お任せします(笑)
でも、やっぱり・・・心中おおだやかではない
(笑)
返信する
二人。 (BC)
2010-03-10 12:17:39
マリーさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。(*^-^*

>まぁ私生活と仕事はきっちり分ける彼らだから、大丈夫だと(なにが大丈夫?苦笑)思うけど。

そうだよね、きっと大丈夫?だろうね~。
この二人はベタベタしていないみたいから普通に共演するとは思うんだけど、
それでもなんか複雑だよね~。(^-^ゞ
返信する
恋人役。 (BC)
2010-03-12 00:25:06
ひろちゃん、こんばんは。
コメントありがとうございました。(*^-^*

>共演はいいとしても、恋人とか妻役は
なんかいやだなあ(T.T)

同感ですぅ。^^
でも、残念ながら?このリンク記事によると二人は恋人役みたい。。。

穏和な演出のラッセ監督なので作品的には安心出来そうだけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。