~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

~『すべての美しい馬』~

2008-10-20 21:54:38 | 映画【アメリカ】

 

  すべての美しい馬(2000) - goo 映画

“すべての美しい馬”という以前に馬が全然クローズアップされていないのよね。。。
物語展開もなんだか暗いし・・・。

蝉の声?や馬の声・足音が聴こえる風情。
  ロードムービー+西部劇
ぽい情緒的な風景は好きなんだけどね。

この頃のペネロペ・クルスは英語の発音は未熟に感じたけど、
普通に可憐な役を演じていて新鮮でした。

作品内容的にはシビアに演出しすぎていて面白味がなかったです。
さりげなくユーモア(明るさ)を取り入れてほしかったな。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。