~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

リラックス雅也♪&凛とした雅也★

2011-12-08 06:23:08 | 〔MK〕


今の私の携帯の待ち受けはトップ写真のリラックス雅也
足の長さが素晴らしい!

あと好きなのは主演映画『さくら、さくら~』の和服雅也★

ダンディで凛とした上品さが好きなの。

加藤さんは間もなく、今年最後かもしれないお仕事の撮影に入るみたいです。
多分、来年4月の舞台『SAMURAI7』までに撮るもう1本の新作の事でしょうね。
映画なのかドラマなのかはわからないけど、
新しい人物像という事でどんな役を演じてくれるのか楽しみです☆

それと、『SAMURAI7』の再再演は
TOYBOX(加藤さんのファンクラブサイト)で先行発売あるみたいですね。
(いつからなんだろう?)
私はTOYBOX会員期限は来年2月末までだし、
最近はTOYBOX入っていても何も特典がなかったので
更新はやめようかと思っていたんですけど、
念の為もう一年ぐらいは入会しておいたほうが無難かな?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。