~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

【2010大阪韓国映画週間】

2010-10-30 09:11:41 | 映画【韓国】


今年はシネマート心斎橋で【2010大阪韓国映画週間】が
11/27(土)~30日(火)まで開催されます。

 【2010大阪韓国映画週間】:シネマート心斎橋公式サイト

韓フェスよりも良いラインナップですよね。
上映作品4本全て興味あります。

『グランプリ』
  主演女優は苦手だけど、馬映画は好きなので。
  ただ、こういう青春モノの相手役にヤン・ドングンは合わない気がするのよね。
  
やはり、相手役はイ・ジュンギで観たかったな。

『故郷(さと)の母』
  好きなベテラン女優キム・ヘスク主演なので。

『食客2』
  『母なる証明』で主演俳優を喰う存在感を示し、
  数々の助演賞を受賞したチン・グが出演しているから。

『坡州(パジュ)』
   日本で公開されたら観たいと思っていた作品なので。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。