ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

カマキリちゃんが〜

2017-11-16 17:47:02 | 動物
今日‥

帰宅すると•••


郵便ポストに(*^_^*)


カマキリくんがいました。






「おかえり」って言ってそう(*^_^*)

寒いからポストに入った?

イヤイヤ移動中にポストにはまってしまった?

リリーを抱っこして外に出してカマキリくんを見せるとジーーーーーと見ていました。


その後、数時間たって外へ出て見てみるとポストからでて。

壁をつたわって移動中でした。

よかった無事に出れたんだ。

だって触れないから•••
カマキリくん無事に出られてよかったよかった。(*^_^*)


一日一回ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (大分ナシカ)
2017-11-16 18:01:52
こんなに寒くなったのにまだカマキリけっこう見ますよね~!(^^)!

カマキリは名ハンターなんで(笑)

でも触るのはちょっと嫌ですね~www

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
返信する
かまきりさん (kiki)
2017-11-16 22:56:27
久しぶりに 見ました♡
怖そうな印象があるカマキリだけど。。。
あの ナントも緩やかな動きが好きです。
ポストから顔 出しているところ 逆三角形のお顔がCute♪
返信する
こんばんわ (Re:大分ナシカさん)
2017-11-17 07:24:17
大分ナシカさんおはようございます。

そうですよね。寒くなってもまだいますよね。
触るのはダメですね。
この目でこっちを見られると〜う〜!!
見ないでって言いたくなる。(笑)

緑は好きな色。でもカマキリは(⌒-⌒; )
返信する
かまきりさん (Re:kikiさん)
2017-11-17 07:27:43
Kikiさんおはようございます。

動きが遅いから怖くなくて見ていれますが。
触るのは無理ですね。
よく掴んでほらって!って方いますがかまきりは触れません(⌒-⌒; )

このポストと入り口の郵便ポストがある方にもたまにいて〜手を突っ込んでいたらどうしよう?って思う時があります(笑)
小さな赤ちゃんの時のかまきりは可愛いって思えるんですがね(⌒-⌒; )
返信する

コメントを投稿