ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

今日の甘いものは^^。

2013-06-12 11:46:00 | 甘い物
なかなかアップできずにいたミルクレープ。

  クレープ生地を何枚も焼き。冷やした後に。

  クリームを挟んで。

  

   アイスコーヒーと一緒にいただいた。

   
   イチゴも添えて。ミントのグリーンが鮮やか。

   

   
   

  美味しくいただいた甘いミルクレープ。

    我が家のカフェでいただきましたよ~

  明日は何かな


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (大分ナシカ)
2013-06-12 16:27:26
手作りですか素晴らしい!(^^)!

とっても美味しそうマジでカフェ開けますよコレ(^^)v

やっぱり手作り作品を作ってらっしゃるので何でも手先が器用なんですね~素晴らしい(^^)v

出前お願いします(冗談ですよ~)

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
返信する
Re:大分ナシカさん (B&M)
2013-06-13 08:46:37
味は美味しいのですが市販のミルクレープ
みたいに生地の厚さが均等ではないので^^。
見た目がね^^。
ま~。手作りということで我が家では許してもらって
ます^^。

昨日は気温が高く暑かったですね。
梅雨が苦手なナシカさん・・・体調崩されないように
注意してくださいね^^。
返信する

コメントを投稿