ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

朝の雪の中を・・・・

2017-02-10 09:43:36 | 日記
おはようございます^ - ^

今朝は少しだけ雪景色・・・・



ベランダも・・・…

少しだけ積もって。



寒い朝ですね。💦

お姉ちゃんが昨夜仕事から帰る時は吹雪だったと。


そんな朝・・・・・・

新聞を🗞

玄関の入り口に取りに出ると・・・・


リリーも出たい出たいって・・・…

寒いのにね〜😨




車の上に乗って・・・・


雪でもへっちゃらだーーーーーーーーーーー


遊ぶリリーです。

寒い寒い中に入ろう!!


今度はベランダへ行って・・・…

はしゃぎまくる・・・・・

怖い怖い・・・・・

寒く無いのかなぁ・・・・・・💦

毛がふさふさだからかなぁ・・・・・

毛皮着ているようなものだからね。

今夜も積もるのかな?
みなさんお風邪をひきませんように。



今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったら1日、1回ポチっと応援して頂ければとっても幸いです

    にほんブログ村
     


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南も雪が降っていますね (白神仙人)
2017-02-10 10:29:37
テレビでは大雪の予報でてんやわんやのニュースがながれているが白神の雪にしたら赤ちゃん雪に思える。
普段の生活が雪に備えがないかでしようね・・・雪か降ったら車は運転しないことです。仙人は今日も朝から屋根の雪下ろし・・・50センチはあったかな・・・(・・?2/12に大阪伊丹空港まで飛ぶのですが大丈夫かとても心配です。
返信する
こんばんわ (大分ナシカ)
2017-02-10 18:26:52
あらま~随分まっちろですね~!(^^)!

こちらは午前中吹雪きましたが溶けてしまいました。

午後からは晴れて雪もほとんどやみました。

寒さは凄いけどね~

リリーちゃん猫ちゃんなのに寒さに強そうwww

やはりノルウェージャンフォレストキャットの血がながれてるのでは?

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
返信する
こんばんは、b&mさん。 (田舎親爺)
2017-02-10 21:37:45
寒いですね~~~
田舎親爺地方も、なんと
夕刻から吹雪に見舞われて
同じように積もってます。


リリーちゃん、元気、元気!
炬燵じゃなくて雪遊び
純毛ですからね。
暖かそうです。

家のワンコはストーブの
前で陣取ってます。

寒がり、飼い主ににるのですね。
まだ、一歳、リリーちゃんと同い年なのに(笑)
返信する
南も雪が降っていますね (Re:白神仙人さん)
2017-02-10 23:17:40
白神仙人さんこんばんは。

今夜も少しまた、積もって‼
そちらに比べるとかわいいものですよね‼
雪降ろし大変ですよね。
毎日お疲れ様です。

そうそう12日からの旅行、心配ですよね。明日まで荒れるようですね。
その後はだんだん気温も上がってくるようだから・・大丈夫だと良いですよね。
良い旅になるように祈ってますね。(^-^)
返信する
こんばんわ (Re:大分ナシカさん)
2017-02-10 23:22:00
大分ナシカさんこんばんは。

朝はね雪が・・その後は晴れてまた、雪だったり。
夕方前からまた、降りだしちょっとだけ積もり。

リリーね雪のなか遊んでまた、炬燵で寝てまた、起きて雪の降るなかのベランダで遊んでまた、炬燵で寝て・・繰り返し(^-^)
ノルウェーがはいってますかね(^-^)
うふふ😃可愛くてたまらん(^-^)
返信する
こんばんはB&Mさん (Re:田舎親爺さん)
2017-02-10 23:26:15
田舎親爺さんこんばんは。

そちらも雪が・・!!
夕方からまた、少し積もり!
寒い日となりましたね!

リリー面白いでしょ!
雪のなか何度も遊ぶんですよ😃
子供もと一緒で(^-^)
遊んだら炬燵やストーブの前で寝て・・
また、起きて遊ぶ!
みてる方は寒くてたまらん(^-^)

明日も雪が残ってたら・・遊んでしまうだろうね。

キャー!!
返信する

コメントを投稿