ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

USAフェス終わりました

2019-04-17 11:14:41 | イベント

おはようございます。

USAフェス無事に終わりました。

多くの人が起こし頂き毎回このイベントは凄いです。

関係者の皆さんの努力あってのイベントですね。

そして当日お手伝いをしてくれる宇佐高校の生徒の皆さんお疲れ様です。


私のブースに来てくださったお客様もありがとうございました。

可愛いって言って買って行ってくださるそのお言葉が励みになりますね。





午後から雨が降って・・作品的にやばいんですが。花は湿気に弱いですからね。

それでも楽しいイベント。

雨の中を子供達がランで走り回る姿は元気を貰いますね。




毎回何かのプレゼントがあるmarineのブース。
今回は庭で育てた多肉ちゃん。

先着順のと金額に応じての一点物もご用意して全て無くなりました。




皆様に感謝ですね。

さ〜
今度は今月末です。

グリーンハートさんでのイベントですね。

お庭に合う作品を作ってご用意致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿