ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

モフモフ・・ふわふわ・・毛皮にしてよ(^-^)

2017-02-25 17:11:42 | 
こんにちは(^-^)

今日は良く晴れて・・でも、風が少しあって寒かったなぁ。

家の前だと暖かいのに!

出先は風が・・。

今日はひなまつりに出かけて色々散策してきましたよ。
記事がまとまれば徐々にアップして行きますね😉

簡単な記事で今日は終わりますね。
ネット環境が悪くてパソコンもタブレットも使えなくて。

スマホからのアップです。



モフモフって表現をする私ですが

ふわふわなリリーの毛が気持ちいいです。



毛をかってマフラーにしたら気持ちいい感じ(^-^)

しませんよ‼

でも、とっても毛がふわふわで気持ちいいですよ。
リリーといつも一緒に寝てますがあったかいです。

昨日は良く寝ていたリリーで沢山写真も撮れました(^-^)

今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったら1日、1回ポチっと応援して頂ければとっても幸いです

    にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、b&mさん。 (田舎親爺)
2017-02-25 17:35:10
ほんと、モフモフですね。
でも、刈らないでくださいよ!

テラちゃんもトリミングに
行って、毛玉が出来てるとの
ことで、毛を刈られた羊さん
のようになりました!

最近いつも、フリースの
洋服きています。

はい、暖かいですね。
宵寝、田舎親爺のベッドで
寝ています。炬燵代わりです(笑)

返信する
こんばんはb&mさん (Re:田舎親爺さん)
2017-02-26 06:14:18
田舎親爺さんおはようございます。

テラちゃんトリミングヘ^ - ^
毛玉が・・・
リリーは細かい櫛で毎日ブラッシングしています。
モフモフって言葉が似合う( ◠‿◠ )
でも安心してくださいね。
刈りませんから。

田舎親爺さんもご一緒にですか^ - ^あたたかいですよね^ - ^
昨夜はゆっくり寝てくれてでも、その分、お休みの今日は・・・ゆっくり寝ていたいのに早くから起こすリリーです。💦困ったもんだ・・・・
返信する

コメントを投稿