ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

懐かしい可愛い次女ちゃん^ - ^

2016-11-30 23:40:24 | 日記

もう・・・・何年前だろう?

7年ぐらいだろうか?
私の誕生日1日前に撮った写真です。私が着ている服は次男がプレゼントしてくれた服で・・・

懐かしい次女とにツーショットです。


可愛い次女ちゃん💕💕💕💕💕💕


こんな時があったんだ〜。初々しい✨





誰が・・・・勿論次女ちゃんがですよ^ - ^へへ。

初々しい次女とドンドン老けて行く母‼️!のツーショット。

もう、こんな写真はなかなか無いですね。

ツーショットとのね。

だんだん大きくなると写真を撮らせてくれないし・・・・

ツーショットが無くなりますよね。

思い出の一枚ですね。

それを母は大事に財布に入れていますよ💕

誰も知らない話ですふふふ‼️


怖い怖い💦



今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったらポチっと応援して頂ければとっても幸いです。

    にほんブログ村
     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘さんと・・・♪ (vivian)
2016-12-02 10:39:22
一緒の写真、次女ちゃんとですよね♪
私、もう何年も写真撮って無い・・・。
自分大分姿観たくないから^^;

こっそりお財布に忍ばせて。
頑張れ次女ちゃん♪
いつも応援されてる母なのでしょうね*^^*
返信する
娘さんと・・・・ (Re:vivianさん)
2016-12-03 10:16:34
vivianさんおはようございます。

次女と撮ったこの時、もう前のですが〜〜次女も今は余り写真撮られたくないみたいですね。
お財布に^ - ^
応援、どのこの人生も立派に成長を応援していますね。
男の子はメールや電話でたまに話して・・・
いつまで経っても親は親で・・・
ずっと密かに応援していきますよね〜〜^ - ^
みんながんばれ^ - ^
返信する

コメントを投稿