ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

エンジェルグラスで可愛いワーク^^。

2014-08-28 08:20:15 | ワークショップ
おはようございます。


   昨日は・・・・・自宅ワークでした。


  
   

エレガントグラスドーム・エンジェルグラスドームを使ってかわいく花をアレンジしましたよ。






   ドームの中に丁度納まるようにアレンジするのがコツなんですけど・・・。


     

   
可愛く仕上がり



    


  中はこんな感じです。


  



   そして・・・・。

   

   


   ゆっくりとお茶して

   時間のたつのが早いこと。


   ラジオから流れる音楽を聴きながら・・・・。


   ワークとお茶。


    楽しんで帰られて・・・・。


  こちらも・・・感謝です。


  皆さんが作りやすいように工夫しながらのアレンジ作業です。


   また・・・・次回をお楽しみに。

   



 毎日訪問ありがとうございます。よかったらぽちっと応援していただけたらとっても嬉しいです

     にほんブログ村
     
にほんブログ村に参加中です。宜しかったらポチット応援クリックお願いしま~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カナトモ)
2014-08-28 12:28:19
かわいい~U+2661360°から楽しめるけど何処から見ても可愛く作らなきゃいけないの難しそう~♪
こんばんは (大分ナシカ)
2014-08-28 20:49:34
素敵な作品ですね!(^^)!

ちょうど入るように作るの難しいですよね?俺じゃとてもじゃないけど無理(笑)

村ポチ★

おやつが美味しそう。

今日も一日お疲れ様でした。
Re:カナトモさん (B&M)
2014-08-29 08:02:06
そうだね^^
後ろ側も綺麗に花があるように
作らないといけないね。
生け花と一緒で前だけが華やかでは
いけない。後ろも寂しくないように
飾るのがこつ。
Re:大分ナシカさん (B&M)
2014-08-29 08:05:34
おやつ・・・甘いものと・・・あられをご用意させていただきました。
恒例のミルクゼリーを添えて。

小さなドーム瓶なのでそれに入るように
はみでらないように作るのが・・・。
でも、綺麗に上手に作られていましたよ。
手先の器用な方は結構何をやってもさまになり
作品が綺麗に納まりますね。

コメントを投稿