ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

7月のギャラリーはガラス工房です。(#^.^#)

2017-07-22 05:21:57 | おでかけ
おはようございます。


先日・・・お出かけしてきた(#^.^#)

   夢はうす   おかりやさん。


  7月のギャラリーは
ガラス工房 カリヒロ展です。





   



   7月のギャラリーにぴったりですね









   夏らしい涼しげな作品です。










  この猫の絵が好きですね。


  我が家にも1個あったような・・・






そして・・・おかりやさんにてアイスコーヒーを頂きました。





   う~ん

  涼しげでいいですね。

   ガラスってなんだか良いな~~~~




今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったら1日、1回ポチっと応援して頂ければとっても幸いです

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2017-07-22 08:28:56
おはようございます〜♪
にゃんこグラスかわいいですね!
そばにいたら間違いなく買ってしまうかも。。
返信する
こんにちは〜 (はーい♪にゃん太のママ)
2017-07-22 19:03:30
いいですね〜〜
涼しげですね(o^^o)
素敵ですね(o^^o)
私もガラス作品も好きです〜〜
返信する
Unknown (Re:おーちゃんさん)
2017-07-22 19:31:30
おーちゃんさんこんばんは。

にゃんこグラス可愛いですよね。

猫グッズってついつい買ってしまう傾向がありますよね。

夏に良いガラス展ですね。
返信する
こんにちは~ (Re:は~い♪にゃん太のママさんさん)
2017-07-22 19:34:45
にゃん太のママさんこんばんは。

夏に見ると・・・涼しげで良いですよね。
ガラスってなんだか心を引き付けられますね。

沖縄へ行った時に・・・素敵なガラスの作品があって・・・
今度行った時には買いたい!!って思いましたよ。
それはそれはとっても素敵な物で・・・
でもとっても高くて・・・手が出ませんがね
返信する

コメントを投稿