ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

美味しいフルーツパフェと納品

2020-08-25 12:47:10 | おでかけ

こんにちは(*^.^*)

 

今日は宇佐市の喫茶店peoplestationさんへ。

 

 

 

 

 

フルーツパフェ美味しい❗

 

季節のフルーツが沢山入って女子は好きですよね。

お友達とワイワイ言いながら食べれるの好きですね。

密にならないように!ね。

 

 

 

 

お昼のランチも👌です。

 

オムカレーも美味しいですよ。

 

そして、納品も少ししてきました。

 

 

 

くるくるリースの新バージョン!

 

花がついてます。

 

え!!いつも花のアレンジでは。

 

ワイヤー部分が花の形になってます。

 

 

お値段も可愛いですよ💕

 

残暑厳しき日々ですが皆さまお身体気をつけてお過ごしくださいね(^-^)

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね (白神仙人)
2020-08-26 04:37:44
仙人の大好きな食べ物がいっぱい・・・食べたいです。白神も2日前から30度越えの気温が続いていて日中は家の中で暑さを凌いでいる。ついにエアコンも使いました。でも夜はとても涼しくて窓を開けるだけです。
返信する
Unknown (Re:白神仙人さん)
2020-08-27 07:04:03
おはようございます(*^.^*)

フルーツパフェ美味しいです(^-^)季節のフルーツが沢山入ってるのが嬉しいですよね。

朝晩はずいぶん過ごしやすくなりましたがまだまだ日中は暑い💦💦
エアコンフル活用ですね。

昨日までは台風の影響か?風が強かったですね。
熱中症もまだまだ油断できませんね。お気をつけ下さいませ。
返信する
Unknown (Neko★)
2020-08-28 07:42:49
パフェ

外で会話しながらお食事
そんなささやかな日常が
変わっていくのが少し寂しいですね。

会話時はマスク
お食事は黙々

ん~~~慣れなくては??

可愛いお値段って??(笑)
返信する
Unknown (Re:Nekoさん)
2020-08-29 23:48:38
Nekoさんこんばんは(^-^)

フルーツ沢山でその日のフルーツだから画像とまた、違うかも!もっと豪華な時もあるかもよ〜美味しい!
カウンターで一人前を向いて食べましたよ。

お値段も可愛いです。(*^.^*)
返信する

コメントを投稿