ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

welcomeボード

2019-01-15 18:34:20 | ハンドメイド

お家に入ると・・可愛いwelcomeボードがあると華やかですよね。




家のなかも明るくなります。








今回は文字を真ん中にして両サイドに花をアレンジしてます。


色々な形で花をアレンジして飾るのって良いですよね~💕💕

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2019-01-16 08:47:29
素敵ですね~

B&Mさんの家のように
お庭があるお宅なら
生花飾れるように
小さな花瓶がついているのもいいですよね。

あ、センスが問われるから
この方が楽ちんか~(笑)
返信する
b&mさんへ (白神仙人)
2019-01-16 14:58:44
いいですね・・・簡単に作れるのですね・・・やはりセンスが良いから
近ければ仙人も作っていただきたい
返信する
Unknown (Re:Nekoさん)
2019-01-21 14:48:54
Nekoさんこんにちは。

そうですね。
庭に花が多く咲く時期は花瓶に花を沢山入れて飾りますよ〜。数カ所
花を沢山飾れる季節が好きですね。
冬は寒く切り花になるようなものがあまりなくて‥
どんな花でも花のある生活が好きですね
(*^_^*)
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
返信する
Unknown (Re:白神仙人さん)
2019-01-21 14:53:54
白神仙人さんこんにちは。

簡単かは?好きなものを好きなだけ作って好きな方が買われていきます。
本当に近かったら‥
お部屋や小屋に合うものをお作りするのに。
でも、近かったら奥様と意気投合していつも買い物に行っているかも(*^_^*)お茶も良いですね。

ここ数日風が凄くて朝から午後前後まで〜洗濯物が飛ばされそうで〜早く春が待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿