ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

三光コスモス園

2019-10-18 11:05:52 | おでかけ

晴れ間のお出かけ(^-^)

・・と言っても

直ぐ近くのコスモス園。

でも、広大でコスモスが今満開です。







白も素敵。


















三光コスモス園皆さままだ行かれてない方は是非行かれてください。

週末はまた、イベントがあるようですよ。
普段はお店はでてます。

コスモスも300円で紐で結べる分を摘んで帰れます。

今日は雨ですが雫とコスモスを撮りたい方には良いのかも。

三光コスモス園とっても綺麗ですよ〜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2019-10-24 08:28:23
わああ~
綺麗ですね~

コスモス大好きです
返信する
Unknown (Re:Nekoさん)
2019-10-25 19:41:43
こんばんは😊
コスモスちょうど満開の時で
とっても綺麗でしたね。

コスモスをみると秋を感じますね。

この花畑の中に飛び込みたい(笑)
直ぐ近くだから何度も行きたいけどなかなか作業で大変です。

自分の庭が一面コスモスだったら幸せなんだけど。
返信する

コメントを投稿