ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

バッタと一緒にお出かけ^^。

2014-08-31 10:17:26 | 動物
おはようございます。


  今朝は雨でしたね。


  じゃんじゃん降っていたんですが。


   駅まで行くと・・・・全然地面が濡れていなくて。


ピーポイントで私たちの地区だけ降ってる


  しかも1時間半以上前からだよ。



   さ~~~~~~。


 今日は


  



  (車の中から撮った写真)

   こちら、車の窓にバッタさんが。


  昨日、お買い物やいろいろ用事をすませるのに出かけようとすると。


  車に乗って家の庭から出ようとしたら・・・・。


   バッタさんが窓に飛んできて。


   もう・・・・降りずにそのまま発車。


   銀行・ディスカウントショップ・スーパー・イオン・銀行・・・・と

  ず~~~~~~とバッタさんと一緒でした。



 この・・・・バッタず~~~~~と窓から降りずに。


    途中、ワイパーまで行きその後飛んでいくのかと思いきや



   そのまま。


   3時間の買い物やいろいろと付き合ってくれて。いいやつ



   ちょっと面白い話でした。


  今日はもう・・・いませんよ。


 毎日訪問ありがとうございます。よかったらぽちっと応援していただけたらとっても嬉しいです

     にほんブログ村
     
にほんブログ村に参加中です。宜しかったらポチット応援クリックお願いしま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (大分ナシカ)
2014-08-31 18:44:27
3時間ですかそのバッタ君!(^^)!

すごく粘り強いっちゅうかへばりつきがすごいっちゅーかですね(*^^)v

今朝は雨は多少は降ってはいましたが会社につくと止んでました。

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
返信する
Re:大分ナシカさん (B&M)
2014-09-01 08:49:27
凄いのよ。
上に行ったり下に行ったりと・・・。
車の中で運転しながら、みてて笑える。
飛ばされもしなくて。
止まっているときに飛んでいけばいいのに行かず。
凄いやつ。
娘もみながら笑ってましたよ。

今日から9がつ頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿