ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

ハーバリュウムワークとカラーセラピー

2017-07-24 07:28:35 | ワークショップ
おはようございます。


昨夜は21時頃から凄い雨が・・・

今朝は止んでいますが・・・
蒸し暑いですね。
今日は・・・・

ワークのご紹介です。

   いつもは自宅ワークが多いのですが・・・・



  今回は素敵な喫茶店










お持ち帰りのお箱もお付け致します。










   ピープルステーションさんでの開催です。


    今・・・話題のハーバリュウム(植物標本)の体験をされてみませんか?


  ドライフラワーやプリザーブドフラワーなどを特殊な液に浸け込んで楽しむ。

     光があたると・・・・とっても綺麗に見えますよ(#^.^#)






    日にち:7/27(木)・8/3(木)・8/6(日)

    時間 :14:00~
        15:00~

       2回行います。 


   
    作ったハーバリュウムの色でカラーセラピーのセッションもできますよ。500円にて(これも嬉しい価格ですね)


ハーバリュウムは
   大・・・200mlで1つ1800円とお安くなっています。
   親子で参加もOKです。

    (夏休みの工作代わりに作られてもよいですね2個目は1000円となります)


   喫茶店ですが・・・ワーク終了後はお茶をしてもよしそのまま帰ってもよしママさんのご厚意にて場所をお借りしています。有難いですね。





   





    

当日の飛び込みワークもOKですよ〜〜(*^_^*)

お待ち致しておりまーーーーす。(*^_^*)



今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったら1日、1回ポチっと応援して頂ければとっても幸いです

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2017-07-24 12:08:58
素敵ですね~

近かったらなあ~≪残念≫

ハーバリュウム
夏休みかあ~
いいですね。
返信する
Unknown (Re:Nekoさん)
2017-07-24 23:11:56
Nekoさんこんばんは。

もう、夏休みですね。
次女も大学今週末の試験が終わってからとか。
小さな子供が居ないから夏休みがいつから?なんて思いますよ‼

ハーバリウム最近、人気で。
色々な作家さんが作りはじめて。
私は一応資格取得をしてみましたが・・作る旅に楽しいですよ。(o^-^o)
返信する

コメントを投稿